寝待ち。

    わたしが座っていると、
    いつまでもいつまでも膝に乗っている猫・・・。

    お水を飲んだり、ごはんを食べたり、トイレに行ったりするのに
    ちょっと降りて、またすぐ戻ってきちゃいます(自慢)。

    そろそろ寝たいんですけど?

    6
    『寝るの~?』
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    7
    『ホルンちゃんが降りないね』『寝てますよー』

    ホルンちゃんは何時間連続で寝てるんだか・・・。

    ピアノちゃんはテーブルの下に避難して、
    捕まらないようにしてます。
    (寝るときは抱っこで寝室へ移動)

    14
    『じゅうぶん寝たから、これから活動する♪』

    そんなこと言ってたって、いざお布団に入ったら
    すぐ寝ちゃうくせに・・・。

    しかしホルンちゃんはずーーーっと寝てますね・・・。

    15
    『じつは起きてるんだけど・・・』

    16
    『気づかれてないみたい』

    早く寝ようよ~。降りてくれるまで動けないんだよ~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    さすが、猫ですね(^人^)
    我が家は、今日膝猫を降ろしてトイレに行ったら・・・
    椅子に戻った際、猫パンチと文句タレられました(^^;;
    我が家はトイレも行けないですw

    いいな。いいな。いいな~☆
    そんな自慢、私もしてみたい~!!
    どうしたらそんなに甘えん坊猫さんになってくれるのか
    教えていただきたいです~
    ももなんて相変わらずひざにも乗らない。。
    今年の冬も・・私は寒い冬になりそうですよ。。(泣)

    (* ̄m ̄)ウフッ これからの季節お膝の上はとくぅに快適ですからねー!
    まいにゃんこおねえちゃんのおひざ気持ちよさそうなのにゃあ!
    ホルンちゃん、おっきしててもばれると「起きてるならこっちで遊んでなさい」とか、どっきさせられちゃうもんね!
    ねんねしたふりが一番にゃあ!^^b

    しっぽ様
    あらら、お膝猫さまのお怒りをかってしまわれましたか(^_^;)
    クッションの分際で勝手に動いちゃだめってことですねー(笑)
    乗ってくれなくなると悲しいので、つい猫様に従ってしまいますね。

    ひかり様
    うちは暖房器具がないので、あったかい場所を探しているうちに、人間に乗ることを覚えたみたいです。
    ここ数日毎日ダブル乗りで…寒いんだなあと感じます。

    Gavi様
    あんまり寝てばかりなので心配になるほどです…。
    人が知らないところで暴れているみたいですけど。
    (暴れた形跡はある)
    寒いから寝ていたいのは人間もいっしょなんですけどねぇ~(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)