愛用。

    模様替え後、ホルピアのごはん場所が変わりました。

    棚の上に、ネットスーパーのカゴを配置したら
    やっぱり入る猫がいた・・・。

    9
    (上のカゴ:ピアノちゃん 下:ホルンちゃん)
    『カリカリおいしー』
    『食後の休憩』

    カゴに座布団を敷いて、フリースをふわっとかけておけば
    ホルピアホイホイの完成☆

    このカゴに入ったまま、寝室に拉致される運ばれるくらい
    愛用中なんです。

    10

    見えにくいけど、入ってるんです。

    人間はホルピアを探すとき、
    カーテンの裏や、キッチンや、毛布のなかを確認して「いないよ~」
    と不安になったあと、ふと気づくとフリースのなかに見える黒っぽい毛皮・・・。

    11
    『見つかりにくいから落ち着くの』

    そういう猫だよね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    あはは・・ホルピアホイホイって言うんだ!
    いいもの作ってもらってよかったね
    しかも自動的に寝室まで運んでもらえるなんて
    さすがお嬢様猫さんだね。
    っていってるうちも運んでるんですけどね。
    なんかうちはお嬢様って感じがしないのよね。。

    ネットスーパーのカゴ、いい感じに愛用中なんですね~^^。
    うんうん、分かる!
    その毛布のかかった感じ♪
    我が家の2にゃんも好きそうwww
    こっそり潜んでるのが、好きなんですよね~^^。

    猫さん好きそうな場所ですねw
    持ち運びもできて一石二鳥?ですねww

    うわあ!ホルンちゃんステキな場所にあったか隠れ家作ってもらっちゃったのにゃあ!
    ネットスーパーのかご!
    どんな感じになってるにゃあ?
    フツーのスーパーのかごさんと違うよねー?
    アタシもネットスーパーでゲットしてもらっちゃおっかなぁ!
    ゆらゆらりんおかごで移動も楽しそうにゃ!

    ねこホイホイですか! (笑)
    ご飯処から直結した御休み処ですね。
    暖かくて外から見え難いから安心して寝られますものね。
    ホルンちゃんと一緒に入れるのかな?

    ひかり様
    ホルピアは隠れる場所が好きなので
    段ボールでもカゴでも一枚ふわっと掛ければ
    すぐ入ります♪
    買い物カゴで運ばれる猫さん…楽しいですよ!

    しっぽ様
    サイズもちょうどよくて、隠れると落ち着くみたいです(^^)
    バレにくいですしね!
    運ぶときは、屋根がないのでぴょんと飛び出すことも…(笑)

    mayama様
    キャリーなんかにも普通に入ってくれるのですが
    スーパーのカゴってところが庶民的でいいんですよ(笑)
    持ち運び便利なものに隠れるって猫さんとしてどうなんでしょうね?(^_^;)

    Gavi様
    ふつうのカゴといっしょだと思いますよぉ。
    うちはイ○ヨーネットスーパーです♪
    重いものを買うとき便利で、猫砂も買ってます。
    Gaviちゃんも隠れ家に使えるもいいですねぇ(^^)

    REI様
    もともと棚の上にホルンちゃんがよく乗ってたので、ここに配置してみました。
    サイズ的にはひとり用ですねー。なので、ひとりにひとつ用意してます!
    運ばれるのはピアノちゃんだけなんですけどね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)