将来。

    わがもの顔で、白クッションにまるまる猫さん。
    ピアノちゃんです。

    1
    『だってピアノちゃんの場所だもん』

    2
    『この家のすべてはピアノちゃんが支配してるのにゃ』

    3
    『ピアノちゃんがいちばんえらいにゃ』

    4
    『あ・・・なんだか眠くなってきちゃった』

    悪役っぽいセリフ吐いてるからだよ。

    5
    『すぴーーー』

    丸まってるような、ないような、へんな寝方ですねぇ。

    ピアノちゃんは、見た目、子猫っぽさが残ってるように見えます。
    実際の体重より小さく見えます。柄のせいかな。
    年をとってもかわいいおばあちゃんになるタイプ?
    ホルンちゃんは、中年太りするタイプなのに・・・(笑)

    7
    『おばあちゃんなんかにならないにゃ』

    なるよ。すぐだよ。

    8
    『ピアノちゃん、童顔だから美魔女になれるかな?』

    美魔女っていうほどの・・・色気はないんだけど・・・めざしてるの?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    なんだかあんよがすごいカッコ!
    というか、あんよが余ってるのかな・・・・@@;
    う・ら・や・ま・し・い!!!!
    美魔女♪
    人間なら絶対にモデルさんになれるあんよの長さですね^^。

    ピアノちゃん、みっちり丸まっちゃって可愛い♪
    そうかぁ・・
    手足が長い仔が丸まるとこういう感じになるんですね。
    丸まっててもやっぱりスマートな感じがよく分かりますね^^

    >なるよ。すぐだよ。
    この言葉がなぜか心にズシンと響きました。
    ホント・・すぐだよ。早いよ~(T T)

    腹筋鍛えながら寝てる感じですねw
    何かめざしているんだろうか・・・ww

    ピアノちゃん、ご機嫌くるくるりんにゃあ!
    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんって美魔女っていうよりいくつになっても子猫ちゃんだと思うのにゃあ!

    しっぽ様
    あんよ、余ってるのか、なんだか
    くつろいでないような寝方ですよね…。
    美魔女…猫さんっていつまでもキレイにしてる子が多いですよね~。人間も…いや、無理~(笑)

    ひかり様
    くるんとまんまるになることもできるんですけどねー。
    そう…猫さんが年をとるのはあっという間。
    ホルピアはもうわたしの年齢を超えてしまいましたからね…。

    mayama様
    腹筋鍛えて何を狙ってるのかなあ?
    鳥さんを捕まえる練習ですかね~?
    ピアノちゃんの運動神経じゃあ難しい気がするけど…(笑)

    Gavi様
    子猫さんみたいなお顔なんですよね~。
    ホルンちゃんは、ふてぶてしい表情もよく見られるけど(笑)
    猫さんはいつまでも子猫さんですかね。Gaviちゃんも??

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)