甘えます。その2

    ホルンちゃんはわたしにベッタリさんなので、
    もっぱらわたしにかまってアピールをしてくるんですが、

    ピアノちゃんは、わたしの手がふさがっているときは
    牧猫犬でがまんできる子です。

    2
    『ちょっと固いひざだけど、がまんするにゃ』

    6
    『あったかさ優先なのにゃ』

    膝にも乗れるし、
    こうやってウデにも乗れる。

    1
    『ピアノちゃんの毛布はわたさない!』

    2
    『がまんしてるんですよ?』

    くつろいでそうなお顔してるけどねぇ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    仕方ないから我慢してる~って顔しならが
    ゴロゴロ言ってそうww
    すぐバレルんですけどね~w

    ホコホコでデレデレの週末ですね^^。
    ふふふ、ホルンさんたら、なんて幸せそうなんでしょう♪
    良い週末ですね~。

    あら、ピアノちゃん笑
    我慢してる風な顔してるけど、
    まんざらでもなさそうな顔してるようにも見えるよー○´ε`○
    ピアノちゃんが乗ってるウデの角度維持するのがちょっと大変そう・・・^^;!?

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃん、最後は強がりりんビミョーなお顔だけど、なかなか甘えんぼちゃんしちゃってると思うのにゃあ!
    ウワキばれちゃったってキンチョーしてるんだと思うのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

    mayama様
    あったかければ誰でもいいのかなあ…。
    ピアノちゃん、寝るときは
    わたしのほうにしか入ってこないんですけどねぇ。

    しっぽ様
    猫さんが乗ってくれるとあったかいですよね!
    いちさくさん、黙って看病、付き添いしてくれたら
    いいのにねぇ。

    あんずママ様
    まんざらではないお顔を見てると…き~!ですね。
    わたしにだけ乗ってくれればいいのに…。
    うう…じぇらしー。

    Gavi様
    ウワキされちゃうとね、悲しいですね~。
    といっても、猫さんには当たらずに
    牧猫犬のことをネチネチいじめる方向にいくんですけどね(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)