寒いもんね。

    先日、ピアノちゃんの採尿チャンス待ちをしていたときのこと。
    夜中なのでさすがに寒くなったらしく、

    1
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    あらー、ふたりしてひざに乗ってきちゃいましたねぇ♪

    夜更かしは大変ですが、こんなご褒美があるなら
    頑張れちゃう!!

    .。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○

    変わって、ぜんぜん別の日、なぜか朝から警戒するふたり・・・。
    ケージは閉まってるし、どうしようと逃げ惑うホルピア動画です。


    (※ 鳴き声あり)

    なんにも怖いことはないはずなんだけどなー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    どうしよう、どうしよう・・・
    トイレは一杯だし、ウロウロ・・・
    ほん猫は必死なんですが、どうしたの?
    とか声かけながら、見ている方はニヤニヤですね(*^^*)
    かわいいわぁ〜♪
    私はMっ気がある事を、猫と暮らしてから知りましたw

    いつでも安心できる場所がゲージだと
    そこに入れないってことが不安要素になるのかもしれませんね~
    なかなか難しい^^;

    お膝の上が、満員御礼~♪
    ぬくぬくですね^^

    動画、どうしたんでしょ??
    ゲージは閉まってる、トイレも先に隠れてて入れない。
    動画撮影のカメラは、追いかけてくる^^;;さぁたいへん~^^;;;な気分かな??

    ホルピアちゃんの鳴き声、可愛いね~♪
    でもどうしちゃったんでしょね?
    シャンプー前でもなさそうだし・・
    いつも隠れてる場所があいてないと
    急に不安になちゃうのかしら?
    でも・・トイレのドア開けたら先客!
    笑っちゃいました^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    しっぽ様
    ホルピア動画、いつもシャンプーとか
    人間に追いかけられるとか、おびえてるシーンが多い気がします(笑)
    そういうときって鳴いてくれるので、撮影しがいがあるんですよ!
    これもニヤニヤしながら撮りました。

    mayama様
    いつも週末、人間が休みの日に限って
    朝イチでケージに入りたいらしく
    閉まっていると鳴いて開けろと訴えるんです。
    開けても入らないときもありますが・・・。

    ほんなあほな。様
    ようやくのダブル膝猫! 寒さ万歳でございます。
    寒いし眠いっていうときは、ふたり集まると安心するみたいです(^^)
    逃げ惑う猫、おもしろいですよね。
    ホルンちゃんはさいきん、トイレに先客がいると
    入れなくて困っちゃうんです。出遅れるからいけないんだけど(^^;)

    ひかり様
    そうですねー、ケージに入りたいけど開いてないってときは
    こうやってウロウロ逃げ惑います。
    今朝は、ケージ開けてあげたあとも、鳴き続けてたので
    なんか落ち着かないっていうことがあるんでしょうね~~。

    カギコメ様
    ありがとうございます。
    ケージは朝の時点ではいつも閉まっていて、
    平日は気にしないのに、休日はこうやって
    開いてないことにおびえるんですよ・・・(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)