おっ!

    ちょっと席を立った隙に、ふたりしてわたしの場所をとってしまった・・・。

    それはいいとして!!
    なかなかの距離感じゃないですか♪

    10
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    11
    『場所とられたこと褒めるなんて、へんな人間~』

    ふたりくっついててかわいいからだよぉ。

    12
    『でもね、ホルンちゃんがちょっと怒ってるの』
    『・・・(イカミミ中)』

    ホルンちゃんがくつろいでるところにピアノちゃんが乗ってきたからね。
    上手にそーっと乗るんだよ、ピアノちゃん。
    グイグイってやったら逃げていっちゃうからね~。

    だんだん寒さが深まると、こうしてくっついてる姿も見られかなあ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    いいですね~、仲良しさんって感じの写真♪
    我が家は起きている時、こんな距離でシンクロしないんですよね~^^;
    なので、席を取られてもニヤニヤ、超わかりますWWW

    か・・可愛すぎ!
    まるっこいお尻がふたつも並んじゃって・・
    猫バカにとって、これは目の毒ですね~
    ホルンちゃんはご機嫌ななめみたいだけど
    他へ行かないってことは
    案外、気に入ってるのかもね^^

    ウサギさん・・あんな展開になってたとは。。^^;
    でもなんか面白いね~

    なかなかの距離間ですね~
    あと少し寒くなれば猫団子できそうですね~
    その前に人間が寒さに耐えれなくなって
    暖房つけて団子しなかったりしてww

    いいねいいね~
    寒さは、まだまだ序盤^^
    仲良し指数くっ付き指数も、これからこれから~♪
    イカミミの耳、シャッター音に向いてる気もするw

    同じ向きで並んでいて、団子じゃないけど立派な仲良しですよ!
    ヒメちゃんとマックはお尻合いにはなれても、顔は並ばないもの。
    猫団子は寒さが一番の効き目です!

    しっぽ様
    猫さんが2匹もいるだけで幸せですけど
    くっついてくれると可愛さ倍増で、うれしさ倍増ですよね!
    席なんかいいからどうぞどうぞくっついててね~と
    思ってしまうのは猫へんたいの証です(笑)

    ひかり様
    いえ・・・このあとすぐホルンちゃんが飛び出しました。
    お気に召さなかったみたいです・・・。
    いまのホルピア、大きさもほぼ同じですから、見てておもしろいですね。
    あ・・・うさぎさんね、トイレのあとはジャングルジムに入っていました~。
    もしかしてうさぎさん歩けるのかなあ?(笑)

    mayama様
    そう・・・きょうなんかも寒くて暖房をつけちゃいそうです(笑)
    本当に寒くなれば、猫団子になりますからね~~。
    寝るときだってふたり、布団でくっついてますし。
    人間の本気度が試されているのかも・・・(^^;)

    ほんなあほな。様
    ホルンちゃんのイカミミ、わたしに向いてますかね~?
    たしかに、急にカメラを探して動いたり、ごそごそ写真を撮ったりと怪しい動きをしてますからね~~。
    わたしがふたりの邪魔してたのか・・・がっかり(^^;)

    REI 様
    マックくんは、ビビリですからね~(笑)
    メイちゃんとは親子のようにくっつき合うのになー。
    ホルピアはもともとお互いを警戒することはないので
    寒ければ猫団子になりますが、そこまで寒いと人間のほうが耐えられないんですよね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)