ホルピアロール

    ソファに毛布を置いておいたら
    こんなことに・・・!!

    1
    『もぐった♪』

    猫さんを毛布で巻いたみたいになってます。
    名づけてホルピアロール!

    2
    『囲われてるのが好き♪』

    ピアノちゃんはお布団にももぐってくる子なので
    上手に道をつくったんでしょうね~。

    3
    『えへへ』

    暑くなってくると、ちょっと手前に出てきます。

    4

    ちょっとだけどね。

    5
    『新鮮な空気ほしい・・・』

    6
    『でもここあったかいから出たくないにゃ』

    もけもけを存分に楽しんでるようです。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっ、ピアノロールおいしそうwww
    たまにピアノクリームが出てくるイメージ^^♪
    甘くてホコホコで楽しいロールですね~♪
    家の子潜らないから、なんだか、羨ましい!!!

    なんだかかまくらでまったりしてるみたいですねw
    人間も朝はこんな感じで布団から出たくない
    状態ですがww

    あ~、冬は猫も人間も同じですね。
    布団から出るのが辛い季節となりました~!!

    ホルピアロール、一つ下さい!
    これはピアノちゃんロールなのね。

    ヒメちゃんは昨夜は一匹で毛布の上で寝ていました。
    中にもぐるのは怖くて出来ない様で、一緒に寝るときも布団の上に寝ています。  こんなフワフワ毛布なら入るかなあ。

    ピアノさんの巣(笑)
    岩陰から出たり入ったりする生き物、海の中にもいますよね(笑)
    真冬になったら、奥深くに篭っちゃうのかしら??w

    しっぽ様
    そうそう、あったまるとなかのピアノクリームがとろーっと出てくるんですよね♪
    最初はもぐらない子でしたが、もぐるとあったかいって、学習したみたいなんですよね。

    mayama様
    かまくら♪ そうですね。
    もともと箱とか袋が好きなので、スペースがあるとつい入ってくつろいじゃうみたいです。

    レシピ様
    ふふ…朝、猫たちも布団にもぐってきます。
    人間より猫たちのほうがお寝坊だったりして(笑)
    ぬくぬくから出るのはつらいですよね~。

    REI様
    ホルピアロールは一個一億カリカリになります(笑)
    ヒメちゃんは、乗る派なんですね~。
    ホルピアも最初はもぐらなくて、何回か冬を越すうちに、もぐったほうがあったかいと覚えたんですよぉ。

    ほんな。様
    海のなかっぽいですか?!
    背中だけフリースをかぶってるときは、ヤドカリみたいですけどね(笑)

    わたしはブ活は、あまり一生懸命ではないです(^_^;)
    いちばんは、猫様たちと遊びたいですもんね♪
    いまなんかは通勤中にコメント返信書いてます~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)