微妙・・・。

    ソファの背もたれに、2匹の猫。

    1
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    微妙な距離ですね~。
    もともと背もたれがお気に入りの場所だったホルンちゃん、
    毛布に乗りたいピアノちゃん・・・。

    反対側からも撮ってみました。

    2
    (左:ホルンちゃん 右:ピアノちゃん)

    3
    『この場所はゆずらないにゃ』

    4
    『毛布♪ 毛布が好き~♪』

    なかなか縮まらない2匹の距離・・・。
    けっこう寒いのになぁ。
    くっつけばあったかいだろうに。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    あいだに座って両手に猫をやりたい‼
    調度いいスキマですよね(*^^*)
    でもなんでくっ付かないんですかね(^^;;
    くっ付いて背もたれで寛いだらいいのに〜!

    姉妹で仲良しなんでしょうが
    くっつくのは嫌なのかな~
    3にゃん兄弟で2にゃんはくっつくけどもう1にゃんはくっつかないとかも
    あるみたいだし、不思議なものですね~

    いつもなかよしさんな感じなのににゃあ・・・
    くっつきすぎは照れちゃうにゃあ?
    オチリどうしが何だかとってもかわいいにゃあ!

    何か配送間違っちゃったみたいだからね・・・
    お詫びだったりしちゃうのにゃあ!
    たえんうてかすくはきv-523v-523v-5230poiujyh
    v-531e-236-0poiuyv-523v-523
    やなおすかとe-2538foyuke-277
    v-476v-476v-476v-476v-476v-476v-476v-476

    ひとりずつの丁度いい窪み具合になってるからなのかしら??
    まだ、そんなに寒くないし~って思ってるのかな??
    毛布派とこの場所は派で、分かれてるみたいだからなのかなぁ??

    ソファーの座るとこが空いてても
    やっぱりふたりは背もたれがいいのね。。
    しかも離れて。。。^^;
    ケンカでもしたのかな・・そっぽ向いてるし。

    しっぽ様
    両手に猫、できるとうれしいですよね♪
    ホルピアは、あんまりくっつかないんですよね~。
    小さいころは1つの箱にくっついて入ってたもんですが
    中年になってきて気難しくなったのかなぁ・・・。

    mayama様
    まったく側にもよらないとかではないので
    相性が悪いわけではないですし、気まぐれなんでしょうかね?
    きっともっと寒くなれば、くっついてると思うんですけど。
    その頃には暖房つけちゃうからな・・・(^^;)

    Gavi様&Gaviちゃんじゃないイタズラにゃんこ様
    なんでか、お尻を向け合うんですよねー。
    やっぱりお尻で対決してるのかなあ?(笑)

    あっ・・・お詫びいらないいらない!!
    でも、でっかいクモさんだったら、ヤツの撲滅に協力してくれるかも??
    雪の丞さんを貸してくださーい。

    ほんなあほな。様
    ホルンちゃんのいる場所は、ピアノちゃんは絶対乗らないんです。
    たぶん、やわらか度合がピアノちゃん的にたりないんだと思います。
    毛布の上はホルンちゃんも乗りますからねー。
    寒くなったらくっついてくれる・・・と期待してます。

    ひかり様
    乗れる場所が多いのは、いいかなあと思うんですよね。
    背もたれだったら人間と競合しないし(笑)
    ピアノちゃんは毛布がなければたぶん乗らないんですが
    ふかふかしてやわらかいって覚えたんだと思います。
    あ、そっぽ向いてることはよくあります、お尻対決かも?!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)