あそぶ猫たち。

    ホルピアが大好きな、羽根オモチャ。

    壊れかかっているので、次のを買ってあげないとと、探してたんですが
    どうやら生産中止(?)とかで、在庫がないお店が多いようです。
    なんとか、3本ゲットしました!!

    1

    この背中はピアノちゃん。

    2

    正解。



    ホルンちゃんは、寝っ転がって遊びます。
    横着だよ!

    3

    4



    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    生産中止・・・・お気に入りだと辛いですね!
    ほんとクルクルと楽しそう♪
    お店の在庫探し回って、ゲットしておかないとですね!!!
    あっ、我が家は2にゃんとも、ホルンさんタイプで遊びますwww
    ピアノさんタイプになるのは、月1かな^^;;;;

    姉妹でも遊び方が違うんですね~
    ピアノちゃんみたいに動いて遊んでくれたら
    運動不足になんてならないですよね。
    ホルンちゃんは遊び方は地味でも
    寝っ転がってる割には手足はよく動いてるような気がします。
    ももなんて、もっと横着ですよ。
    すぐ飽きちゃうし・・だからあんなにおデブなのよね^^;

    お気に入りないないは悲しいにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃん、じゃらし名人おねえちゃんにゃ!
    ホルンちゃんもねんねしててもお手々はなかなか激しいにゃあ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ホルンさんの寝技、案外激しいw
    家の小デブさんチームの寝技とは、一味違うかも~^^;;

    お気に入りのオモチャが、生産中止は、かなりショックかも^^;
    出来るだけ、大事に・・・でも、遊んでもらいたいし・・・ああ、悩ましい~
    大事に遊んでね~~

    しっぽ様
    3つ買ってあるので、大丈夫だと思います。
    猫さん、飽きたり忘れたりしてくれますしね~(^^)
    いちさくさんは、ホルンちゃんタイプ??
    これだとねー、ダイエットできないんですよね~~(笑)

    ひかり様
    ホルンちゃんはすぐ疲れて寝ながら遊びます。
    走るときは走るんですけどねー。
    けっこう手足は動きますが、でもね、おなかがね・・・(笑)
    動くと代謝がよくなって健康になれるといいますけどねぇ(^^;)

    Gavi様
    この、じゃらしを振っているのは牧猫犬で、わたしは撮影係です。
    わたしが振ったほうがよくあそびますよぉ(負けず嫌い)
    ホルンちゃん、激しいですかね。たぶん、加減ができないんでしょうね・・・。
    人間と同じで・・・(^^;)

    鍵コメ様
    ありがとうございました。
    さきほどメールいたしました!

    ほんなあほな。様
    ホルンちゃんもさんちゃん系だと思いますが
    (柄とか体型とか・・・)遊び方は激しいのかなあ?
    羽根おもちゃ、同じような商品がまた出てくれればいいんですけどね。
    3本ゲットできたので、まぁ遠慮なく遊んでもらえばいいかなあと・・・♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)