黒目。

    ソファにつどう2匹。

    背もたれの毛布の上にピアノちゃん、
    カラフル毛布の上にホルンちゃん。

    11

    ふたりとも、ひとり1枚の毛布を使って、なんとも優雅ですね~。

    12

    ホルンちゃんの手と足はいったいどうなっているのかな?

    13
    『ゆうれい手足~』

    顔の下敷きになっているのは右足・・・ですよね?

    14
    『手でも足でもどっちでもいいにゃ』

    あ、起きた・・・。
    ちょっと暗いようで、黒目がちのかわいい猫さんに撮れますね。

    15
    『いつもかわいい猫さんにゃ』

    ・・・そう?

    ピアノちゃんも、黒目♪

    16

    ぼんやりしてて、かわいいね!

    17
    『いつもかわいいにゃ』

    そっか。
    ふたりとも、いつもかわいいらしいですよ~?

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    そうなのよねえ、猫は何してもどんなでも可愛いのよねえ。
    ずるいですよねえ。
    特に黒目の時は写真を撮っても可愛く撮れますよね。

    ヒメちゃんなんか、実物と違いすぎるかも・・・。

    お互い好きな場所がある感じですよね~
    どんな格好してても猫さんはかわいいですから
    ついつい触りたくなっちゃうんですよね~w

    念願のひとり一枚ずつの毛布ですね~
    ホルンちゃんの姿が嬉しくて踊ってるように見えますよ♪
    あ だからおめめも黒目で
    可愛いお顔の大サービスしてくれてるのかな^^

    ホルンちゃんはあんよも長いんですね!!!!
    我が家のお猫さまが、あんよの上に頭乗せてるの見た事ないです^^;
    あっ、我が家の場合はお腹がつかえてるのかなwww
    どちらにしても、かわいいお猫さまに違いは無いんですけどネ~♪

    REI様
    黒目の猫さんはかわいいですよね!
    ふつうは、猫さんのかわいさが写真におさまりきらないっていいますが、ヒメちゃんは違うの~?
    もしかして、だまされているのかなあ?(笑)

    mayama様
    猫さんのかわいさは不思議ですよね~。
    わたしは外猫さんは様子をうかがって、
    ちょっとずつ近づいてさわる作戦ですが、
    さわれなくてもとりあえず会えれば満足です♪

    ひかり様
    そうか、手足がぐちゃぐちゃで、踊ってるように見えますね!
    ホルンちゃん、踊るほどうれしかったのか~。
    わたしのひざの上、あいてるんだけどなぁ…。

    しっぽ様
    足の長さというより、からだの柔軟性の問題では…?!
    いちさくさんは毎日前屈とかしたほうがいいのかも?
    あと腹筋かな…(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)