やらせ。

    あらまあ! 

    28
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    ひとつの毛布に、2猫!!
    ちょっと距離はあるけど、いいねぇ♪

    29
    『じぶんでホルンちゃんを置いたくせに・・・』
    『やらせにゃ』

    よその猫さんが猫団子になっているのがうらやましくて
    膝から降りたホルンちゃんをカラフル毛布に乗せてみました(^^;)

    あんまりふたり近づけると逃げちゃうかもしれないので
    微妙な距離に置く。これが(やらせの)ポイントですよ!!

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっw
    なんと、やらせでしたか~(笑www
    やらせなくても、くっ付きそうですけど^^。
    でもでもこの微妙な距離、分かります!!!!
    うちも1にゃん分開いてるときが多いんです。

    仲がいいのに団子にはならないんですね~
    仲が悪い訳じゃないから
    その内猫団子するようになると思いますよ^^

    あはは、黙ってりゃ~判らないのにww
    この~正直もんさんめ~ww^^
    でも、この距離で、逃げない、怒らない・・・のなら、
    もっと寒くなれば・・・やらせじゃなくなるかも??

    台風も過ぎ、ほっとしました。
    ピアノちゃん、その後いかがですか??
    仲良しさんなのに、猫団子が見れない??
    なんか、信じられませんけど。。。不思議。
    ↑爪とぎ、、めちゃめちゃ可愛い~。
    欲しいなぁ♡

    微妙な距離ですねえ。 これだとヒメちゃんとうちの2匹の距離と同じ位かな。
    でもホルピアちゃんはお顔の模様は違うけど、その他はそっくりですね。
    背中だけ見て気わけがつきますか?

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)