ラブ!毛布。

    きのうの記事にも出てきた、カラフル毛布でお昼寝しているホルンちゃん。

    クリーニングから返ってきたカラフル毛布、
    最初はふたりとも警戒していましたが、
    徐々に元の人気を取り戻しつつあります。

    19
    『この手ざわりがいいよね』

    うんうん。
    そうだねー。

    20
    『ふかふか感もね♪』

    そうだよね、わたしもそう思うよ。
    ただね・・・。

    21

    ひとりで1枚使うのって、ぜいたくじゃないかな??

    22
    『シングルサイズでしょ』

    そうなんだけどさー。
    人間ひとり分ってことなんだけど~~。

    ま・・・しょうがないか・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    気持ちよさそうに寝てますね~^^
    こういう姿を見ると幸せな気分になりますが
    ついつい手が伸びてしまうww

    はははははw
    シングルってそう言う意味でしたか(笑w
    なら我が家は、セミダブルだから2にゃん用かな^^v
    トリプルが無いと一緒に寝れませんね^^www

    クリーニングから戻ってきたばかりだと
    人間には分からない独特のにおいがあるのかな?
    ももも洗濯したてのいい香りの毛布とか乗ってくれない時ありますよ!

    あ ひとりに一枚ずつの毛布。。
    そ...そりゃそうだよね。。
    猫さんだってひとりに一枚ずつほしいよね^^;

    シングルサイズ、独占ですね~^^
    相手る隙間をちょーっと使わせてもらいたい・・・って思うんだけど、
    迷惑そうにされちゃうんだろうな~^^;;;

    mayama様
    寝た猫さんを起こすと、ごはん催促されたり
    なでなで催促されたり、忙しくなる可能性もありますよぉ。
    まぁ、悪い気しないですけどね(笑)

    しっぽ様
    うちにはシングルサイズ毛布が四枚ありますから、
    まさにひとり一枚なんですけどね~(笑)
    セミダブルだとふたりで使えていいですね♪

    ひかり様
    猫さんはにおいに厳しいですからねー(^_^;)
    毛布はひとり一枚です!
    でもね、ふたりとももぐるのが好きで、一枚敷いて、一枚かぶるっていう合わせ技のときもあります(笑)

    ほんなあほな。様
    絶妙な隙間で、人がちょうど入れないようになってるんですよね(^_^;)
    ひとりで悠々と寝たいみたいです…。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)