インテリア。 - ピアノちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    インテリア。

    ホルピアはふたりとも、テレビに乗る猫。
    きょうも誰かが乗っています。

    11
    『ピアノちゃんです』

    離れてみると、こんな感じ。

    12

    ステキなインテリアグッズに見えなくもない・・・かな?
    テレビのアクセントになるおしゃれなインテリアグッズ♪

    13
    『ピアノちゃんはインテリアじゃないにゃ』

    そうだね。
    活発に動くもんね・・・。
    (そのたびにテレビが揺れて、壊れるんじゃないかとビクビクしてる)

    14
    『うろうろ』 ぐらぐら

    15
    『やっぱこっちから降りようかな』 ぐらぐら

    たぶん・・・うちのテレビの寿命、長くないだろうな・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ
    関連記事

    6 Comments

    しっぽ  

    ふふふ、素敵なインテリア♪
    猫ばかさん仕様ですよねwww
    わが家も、思い切り蹴飛ばして降りたりしてるから、
    いつ壊れるか、ヒヤヒヤです^^;;;;

    mayama  

    テレビは薄型になっても
    猫さんにとってはテレビはテレビw
    乗るものですからねww

    • 2014/10/22 (Wed) 00:59
    • REPLY
    レシピ  

    確実にテレビの寿命、縮むと思いますよ~(笑)
    でも薄型に乗るって、すごいバランス!
    うちの2匹では、考えられないですv-390

    まいにゃんこ  

    しっぽ様
    どこの猫さんも、テレビの扱いがひどいですよね。
    それはただの壁でも棚でもないんだよと言いたいですが…。
    いま新しいテレビとか出てきてるから買い替えにはちょうどいいのかも(笑)

    • 2014/10/23 (Thu) 08:51
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    mayama様
    ホルピア世代は生まれたときから薄型テレビですが、
    猫さんのDNAなのか、乗っちゃうんですよねぇ。
    ホルンちゃんなんか、バシバシたたきますしね…。
    乗ってあったまってるくらいならいいんですけど~。

    • 2014/10/23 (Thu) 08:53
    • REPLY
    まいにゃんこ  

    レシピ様
    チビちゃんハナちゃんは乗らないんですか。
    テーブルには乗るのにね(笑)
    猫さんは、数センチのところでも歩けるそうな…。
    チビちゃんハナちゃんも本気になればきっと!!

    • 2014/10/23 (Thu) 08:56
    • REPLY