外。

    和室窓から、お外をながめるピアノちゃん。

    6

    ちんまり座りだけど、だいじょうぶかな?
    敵がきたとき、戦えるのかな?

    7
    『鳥さん待ってるの』

    そうね・・・。この家を守るために監視してるわけじゃないのね。

    8

    ピアノちゃんの見てるほうには、川があって
    カモが泳いでいたり、カラスが鳴いていたり
    スズメが遊びにきたりしてるんですが、
    なかなかピアノちゃんとタイミングが合わないんです。

    9

    こうやって、ずーっと、じーっと
    待ってるときに限って、

    10

    だれもこないんだよね~~~。

    みんな、わかってるのかなあ?
    狙われてるって・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    見ている時は、あまり鳥さんが居ない・・・
    窓際の監視のピアノさん、
    鳥たちから丸見えですからねぇ~^^。
    意外と素晴らしい、ニャコム隊員さんなんですねwww

    むこうはあの家には猫さんが
    いるってわかっているんでしょうねww
    じ~と待ってても待てるのがすごいよな~
    5分で飽きる自信がありますww

    鳥さん、気づいてると思いますv-407
    うちの庭にも鳥が来ますが
    チビが監視してると、寄り付きません。
    素早い猫だと解ってると思うんです。
    ハナどんの時は、すぐそばまで鳥が来ます(とほほ)

    しっぽ様
    鳥さんってちゃんと室内の猫まで見てるんですねー。
    お隣にもよく窓でニャコムしてる猫さんがいるし、
    猫ゾーンだと思って警戒してるんでしょうかね?(笑)

    mayama様
    ピアノちゃん的には、外のようすを見たり感じたりで飽きないんでしょうね。
    10分くらいは平気で待ってます。
    でもこうやって待ってるの、鳥さんに見つかっちゃってるのかあ。残念だなあ。

    レシピ様
    鳥さんは、チビちゃんとハナちゃんを見分けてるんですか?!
    すごいですね!!
    っていうかハナちゃん・・・がんばれ・・・(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)