ラウンジライフ。

    爪とぎラウンジで、ごろんごろんするホルンちゃん。

    1

    ゆうれいおててでサービス中。

    2
    『なでなでする?』

    3
    『もふもふ、する~?』

    4
    『しない・・・?』

    5
    『スタンバイおっけーだよ』

    6

    うりうり。

    7

    もふもふ。

    8
    『んー、違う』

    あれ、雲行きが怪しいな・・・。

    9
    『がぶぅ』

    ごきげんによって、噛み噛みされるのでした。
    (この手は牧猫犬のです。わたしにはもっと愛情もって噛んでくれます)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ラウンジ~久しぶりの登場ですね~♪
    しかし・・ホルンちゃん・・その誘い方って・・
    うますぎ~ヾ(>▽<)o
    そんな風に誘っておいてカミカミしちゃうなんて
    ただもんじゃないよね。
    可愛い猫さんにしかできないワザですね。。

    触っていいよ~って言っておいて
    触るとカミカミするんですよねw
    甘噛みだからいいっちゃいいんですが
    猫の心と秋の空ですかね~w

    今日のホルンさんを見て思いました!
    あんよ、長いです!!!!!
    我が家のお化け寝とはM構図が違う^^;
    改めて実感、ホルンさんは手足の長い美人さんなんだなぁ~。
    ぷぷぷっ、でも我が家にゃんコも勝てる事はありますよ^^。
    ガブリはもっと、本気かもです><;

    幽霊のポーズ、、大好きです♡
    誘っておいて「ガブリ!」、、小悪魔ですね~。
    うちのチビはガブリの後は「ペロペロ」です。
    娘にだけ、フォローがあるんです。。。

    うちはその桶?樽?型のがありますけど、ヒメちゃんがカジカジして半分の高さになってます。
    そのヒメちゃんもホルンちゃんと一緒。
    自分から誘っておいてモフると、何するんですか!と
    甘噛みしてきます。
    それって罠?

    ひかり様
    ホルンちゃんはね・・・たぶん、リラックスしてるときに
    噛んじゃうんですよ。
    わたしの脂肪たっぷりのウデとか、場合によってはアゴとか首とかも
    がぶがぶしますよ(^^;)

    mayama様
    ま・・・甘噛みならいいですよね。
    多少、穴があいても猫ヘンタイ的には甘噛みとして許せます(笑)
    触らせていただけただけで光栄です・・・。

    しっぽ様
    あんよ、長いですか?
    撮ってる角度でそう見えるのかなあ。
    ホルンちゃんはそんなにスタイルよくないですよー。
    おなか出てるし・・・(笑)
    本気のガブリ・・・痛いですよね・・・(^^;)

    レシピ様
    ああ! ホルンちゃんもがぶりのあとぺろぺろします。
    というか、ぺろぺろ→がぶり→ぺろぺろです。
    フォローなのかな・・・?
    チビちゃんはおねえちゃんびいきですね♪

    REI 様
    えっ、ヒメちゃん半分もかじってリフォームしちゃったんですか?!
    あごが強いのかしら・・・(笑)
    お誘いは、罠でしょうね! かっこうの餌食じゃないですか?
    ヒメちゃん、だんだん本性が出てきてますね~♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)