ちょっぴり。

    振り向けばそこに・・・

    1

    くっつく猫たち!!!

    2
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    寒かったのかなー?
    しかし猫団子とはいえないこの密度でも、
    じゅうぶんかわいいね!!(猫バカ)

    3
    『おしりがあったかい♪』

    4
    『くっつくのもなかなかいいね!』

    そうでしょうそうでしょう、なんでふだんからべったりくっついてくれないかなー。
    女子どうし、イロイロあるのかなあ?

    そしてちょっと時間が経つと・・・

    5

    ホルンちゃんの右手がのびた。

    6
    『長いから、つい・・・』

    7

    お顔はシンクロしてる?

    撮りまくる人間をふたりして呆れたように見ているのでした。。。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    <おしらせ>
    ご訪問&コメントいつもありがとうございます。
    今週いっぱい、コメントの返信をお休みさせてください。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    おおっ、いいですね~♪
    振り向いたら、2にゃんで仲良くおチリ愛^^♪
    ピアノさんもお手手伸ばしてくれたら、
    絵になりそうだなぁ~www

    くっつきそうでくっつかない・・・
    なかなか難しいですね~
    もう少し寒くなったら・・・
    くっつくことを期待してw

    お尻合い。 お尻も温かい、心も温かい。
    みてるまいにゃんこさんの心も温かい。
    2匹の間に頭を入れたりしませんでしたか。(笑)


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)