秋の夜長。 - ホルンちゃん

    ホルンとピアノ ~姉妹猫の優雅な日常~11th

    キジシロそっくり双子猫のホルンちゃんとピアノちゃん&新入りフルートちゃんのブログです。

    秋の夜長。

    夜のホルンちゃん。
    ソファの背もたれで、まったりしています。

    1

    おててがくにゃっとなってるね~。

    2
    『くにゃ』

    きょうもかわいいねー♪

    3
    『ふふふ・・・♪』

    いい子だねぇ。
    世界一だねぇ~。

    4
    『そんなに褒めても、何も買ってあげませんよ?』

    ホルピア、夜もこんなふうにたくさん寝てるんですが
    寝室に連れていこうとすると突然動き出すことがあります。

    なぜだ・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    <おしらせ>
    ご訪問&コメントいつもありがとうございます。
    今週いっぱい、コメントの返信をお休みさせてください。
    関連記事

    5 Comments

    しっぽ  

    ぷぷぷっ、最後のフレーズなんだか懐かしいwww
    昔、流行りましたよね~^^。
    ホルンさんホントに言ってるみたいで、大爆笑でした!

    ホルンさん、突然動く・・・拒否かな!?
    我が家もですよ!!!
    我が家では、寝ボケてるって笑ってます^^w

    ひかり  

    ホルンちゃん・・すっごく気持ち良さそうに寝てるのね^^
    しかもとっても不安定にしか見えない背もたれなのに。。
    猫さんの居心地のいい場所ってよく分かりませんね。
    あ でもホルンちゃんが気持ちいいのなら
    私はなんにも文句はないのですよ~

    今夜はくにゃっとしたおててがチャーム☆ポイントね  φ(.. )メモシテオコウ

    あんずママ  

    わかる~!
    あんずもそういう時あります(´・д・)
    寝てるから寝室行こ~ってあんずを抱えて部屋に行くと
    プイッてどこかにいっちゃう・・・
    自分の意志で動きたいのか!?強制が嫌いなのかなぁ(´Д`)
    ソファの背もたれ、そこでホルンちゃんが寝るために作られたかのようにかなりフィットしてますね(=^・^=)

    • 2014/10/18 (Sat) 23:45
    • REPLY
    mayama  

    幸せそうに寝てますね~^^
    こういうのを見ているだけで
    幸せな気分になれるって
    すごい存在ですよね^^

    • 2014/10/19 (Sun) 01:04
    • REPLY
    Purige  

    こんばんは!

    ホルンちゃん、可愛い~^^
    ホントに言ってそうな表情だわ~(笑)
    眠そうなのに急に元気になることってありますよね!
    なんかわざと?って思う時も多々ありますけど^^;
    カマってほしいんだろうな~って思うと
    可愛いですけどね~♪

    • 2014/10/19 (Sun) 22:55
    • REPLY