不満顔?

    投薬があるので、朝晩ピアノちゃんを抱っこしているわたくし。
    (いやがられるけど)

    おや・・・視線が??

    21
    『待機中』

    ホルンちゃんがなでなでもふもふを待っていました。
    ちょっと待ってねー、ホルンちゃんのこと、忘れてないからねー。

    22
    『まだですか~?』

    ちゃんと順番を待つ猫、ホルンちゃん。
    でもお顔は不満そうかも・・・。

    だいじょうぶ、ホルンちゃんのことも、たくさんなでなでするからね~♪

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    <おしらせ>
    ご訪問&コメントいつもありがとうございます。
    今週いっぱい、コメントの返信をお休みさせてください。

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    あはは・・投薬の順番待ちかと思っちゃった!
    いくらなんでもそれはないよね~(笑)
    でもホルンちゃんにしたら
    まいにゃんこさんとピアノちゃんが
    何やら楽しそうに遊んでいるように見えてたりして。。

    そうそう、片方をかまって居ると、
    ヤキモチ妬くんですよね~^^♪
    これがまた、かわいかったりして、じらしてみたりしてwww
    我が家は、ちょっtぴリ意地悪なお世話係りなのです^^v

    薬飲まされてるとは知らないで
    抱っこしてもらっていいな~と思っているんでしょうね^^;
    平等にしないと喧嘩になりますから
    気をつけてないww

    そうねそうね、ホルンさんもなでなでして、いい子~ってして貰いたいよね^^
    猫さんが何ネコもいると、猫さんの数だけ、腕が欲しいな~って思う事も^^;;
    ちゃんと、見てるしね^^

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)