トランスフォーム。

    ソファを、ほかのものに場所とられて
    ちんまり寝ているピアノちゃん。

    9

    どれくらい取られたかというと、

    10

    これくらい。狭いね~~。

    11
    『はみ出しちゃうにゃ』

    しかし、ここでめげないのが猫さん!!

    13
    『よいしょっと』

    肉球座椅子にちょい乗りで、トランスフォーム♪

    14
    『向き変え成功♪』

    15
    『・・・』

    でもね、ちょっと不安定だったらしく、

    16
    『にょーん』

    おててが落ちちゃいました~。

    17
    『ありゃりゃ~』

    18
    『・・・』

    19
    『ま、いっか』

    20

    平和ですね~~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    <おしらせ>
    すみません、今週いっぱい、コメントの返信をお休みさせてください。

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    上に乗らないのね!
    我が家なら、乗るか蹴落とすかだな^^;;
    ピアノさん、ちんまり移動してけなげで優しい♪
    ふふふ、落ちたお手手を戻してあげたくなりますね^^v

    お友達と思っているのかな?w
    やさしいですね~
    狭くてもみんなでいるのがいいのかなw

    あ そうっか!
    そういう風にすれば全然問題ないのね。
    ピアノちゃん寝ながらでもちゃんと考えてるんですね~
    ちょっと狭くてミッチリした感じも捨てがたいのよね^^

    羊クッションに乗っかる・・・って選択肢はなかったのねw
    ピアノさん、チンマリと可愛い♪
    家なら、堂々と、クッション類をなぎ落してるような^^;;

    まいにゃんこさんのお宅には色々な生物が生息してますねえ。(笑)
    ぴあのちゃんも共存ね。 
    いつもぴあのちゃんの寝方は独創的ですね。

    ↑ うちもヒメちゃんを可愛がってると、メイがジトっとこちらを見ています。
    不満満々です。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)