びょーん。

    猫さんの寝方はいろいろあっておもしろいですよね。

    中でもわたしがけっこう好きな、

    5
    『びよーん』

    手も足ものびているけど
    なんだかくつろいでいないような感じのする
    この寝方。

    6

    ピアノちゃん、どんな夢見てるのかな?


    いっぽう、ホルンちゃんは、わたしの席をとって、

    7
    『しらんぷりにゃ』

    8
    『目を合わせてはいけないのにゃ』

    こっちを見ないで、毛づくろい。

    別に、場所とられたくらいで怒らないのに~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっw
    そうそう、目を合わせたら「返して」って言われるかもしれないしネ~^^。
    こんな仕草がかわいいんですよね♪
    ふふふ、でも早い者勝ちだし、相手は猫ばかさん♪ 
    ホルンさんの居場所は安泰ですねwww

    こ・・この寝方はももには絶対に無理だわ!
    だって手足が長い仔しかできない寝方ですよね~(笑)
    そうかぁ・・猫さんってこういう寝方もあったんだ。。

    ホルピアちゃんはふたりとも手足が長いですよね。
    なんか同じ猫とは思えない・・
    ももはどこで間違っちゃったんだろ〈笑〉

    少し窮屈な方が猫さんはいいみたいですからねw
    人間は決して真似できないですよw
    朝起きたら体痛くなってそう^^;

    ピアノさん、う~~~んっ!って、伸びのストレッチをしたまんま、寝ちゃったのかしら??
    お顔は、気持ちよさそう~♪
    ホルンさん、椅子取りゲームに勝ったのねw
    ふふ、目を合わせても、大丈夫よ~ちょっとなでなでされるとは、思うけどww

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)