高いところ?

    ケージの三階の・・・

    ダンボールの上にお乗りになられた、ピアノちゃん。
    (ふだんはこのフリースの奥に入ってます)

    1
    『高いところに乗ったにゃ♪』

    そうですかぁ?
    そこで満足ですか? もっと高いところほかにあると思うけど~?

    2
    『ここがいいにゃ!』

    あ・・・そう。

    なんだか暑いのか寒いのか
    よくわからないからね~。
    まだ猫ケージ、冬支度はしてないんだよねぇ。

    3
    『満足にゃよ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    昼間は暑い時もあるし、夜は寒い時もあるし、難しいですよね。
    可愛いフリースでピアノちゃんも満足そう。

    ↓ 猫被りじゃなくて箱かぶり。 お猫様の為にはもっと飲まなくは? (笑)

    見晴らしが良くて、ぬくぬく付き♪
    いい場所見つけましたね(^人^)
    我が家は、ホットマットつけたら、時折クールダウンしております(^^;;
    過保護過ぎたかなw

    冬支度・・しようと思ったら暑くなっちゃうし。。
    なのでうちは保留中・・毛布系だけ出してます。^^;

    ゲージってあまり自分から入りたがらないイメージですが
    ネコさんにとって安心できる場所があるのは
    いいことみたいなので必要なのかもしれませんね~
    あまり入ってばかりいると寂しいですがw

    朝と夜は涼しいのに
    昼間はうんと暑くなったり
    気温は高くないのに蒸し暑かったり
    何だか落ち着かない気候ですね、ピアノちゃんw。
    でも、ねこちゃん達にとっては
    フリースの感触が嬉しい季節には
    なってきていますね(^^♪

    REI様
    猫たち、寒そうにしているようだけど、
    日が当たる場所は30度近くまで気温が上がってたりで
    調整が難しいですよね。
    猫たちは好きな場所にいますけどねー。

    しっぽ様
    朝晩は寒いので、ホカペ類だしてもいい時期だと思います。
    うちは羽根布団だしたら、猫たちソッコーでもぐりました。
    しばらくしたらほかほかで出てきましたけど(笑)

    ひかり様
    うちはケージ以外はあらゆるところにフリースかけたり、冬支度はじめました。だって寒いんですもん!
    ケージは微妙なんですよね~。ふたりとよく話し合わないと(笑)

    mayama様
    ホルピアの場合は、気が向いたら自主的にケージに入ります。
    捕獲したいときにこもられると厄介ですが、
    逃げ場所、隠れ場所として使えるのはいいことでしょうね。
    猫さんの性格にもよるでしょうけどねー。

    るいちゃんぱぱ様
    ふわっと一枚かけてあげると、あったかいのか
    しばらくはそのままいてくれますね。
    気づくとフリースが踏まれてたりしますけど(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)