あご。

    きょうから3連休のかたも多いでしょうか。

    わたしもそうなんですが、大きな台風がやってくるので
    なんだかそわそわしちゃって落ち着きません。
    どうかもう被害が出ませんように。。。

    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

    こちらは落ち着きまくっているホルンちゃん。

    10

    あごがクッションからはみ出てますよ。
    油断しすぎなんじゃないですか~?

    11
    『油断じゃないにゃ』

    油断と隙でできているのに??

    12
    『わざとなのにゃ』

    13
    『これが落ち着くのにゃ』

    そうなの?
    まぁ・・・本人がいいならいいけどね。

    14

    あご、のびてるね~。

    15

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷ〜(≧∇≦)
    ホルンさんは油断と隙で出来てるの〜www
    うちのも、隙だらけです(^ν^)w
    でも、隙だらけのあご猫さんって、かわいいですよね♪
    あごの下をよしよししたい(^人^)

    こんばんは!

    ホルンちゃんは油断と隙で出来てるもんね(笑)
    でも台風とか雷とかの時に、猫さんのの~~~んびりしている姿を見ると
    ちょっと安心してしまったりしますよね^^
    きっとホルンちゃんも大丈夫ってわかってるんだよね~♪

    そうそう・・また台風なんですよね。。
    うちの方は火曜日の朝・・出勤時間頃が最接近らしいです。
    何ごともなく・・・
    そーーっと勝手に通り過ぎて行ってくれればいいのにね。。

    あら・・ホルンちゃんそのくつろぎかたって。。
    頭が落ち着かなくって気持ち悪くないのかしらね。。^^;
    もう少し後ろに下がった方が
    気持ちよく寝られそうな気がするんだけど。。

    顎の下触りたくなりますね~w
    この体勢なら触っていいよ~って
    言ってるのかな? 触ったら嫌な顔されそうでもありますがw

    (* ̄m ̄)ウフッ 一家でこうして落ち着いてくれてるホルンちゃんのような小がいると安心できていいと思うのにゃあ!
    台風さん、静かに早くバイバイしてくれるといいよねー・・・

    おのど、まいにゃんこおねえちゃんもケホケホしちゃう?
    お風邪かにゃあ?花粉かにゃあ?おねえもなんか枯れちゃって痛いらしいのにゃあ。
    まいにゃんこおねえちゃん、お大事ににゃあ!

    レンジャイ!行かれたらお話聞かせてにゃあ!
    アタシたちのこともいつもきにかけてくれてありがと!

    ふふ、ホルンちゃんも、油断と隙に毛を生やしたら、出来上がり~~^^な、タイプなんですねw
    この、ぬにょ~~んな寝方、思わず、ついついさわさわしたくなりますw

    油断と隙と甘えと気ままで出来てるのが猫さん。
    ホルンちゃんとピアノちゃんはどっちが油断と隙成分が多いのかな?

    台風、大分勢力が落ちて来ましたけど、大きな被害がなく行ってくれると良いですね。

    しっぽ様
    あご、ヨシヨシなでるとゴロゴロいってくれますから、うれしさ倍増ですよね。
    あごのばして寝てること、うちでは多いんですけど、ツチノコみたいに見えます~(笑)

    Purige様
    そちらは明日、台風の影響出そうですよね。
    ダヤくんはいつも通りかなあ。
    さぶちゃんは、嵐のときテンションあがりそうですね(笑)
    あ、ふだんからけっこうテンション高いか・・・(^^)

    ひかり様
    この微妙な位置がいいみたいですよ。猫さんってナゾですよね(笑)
    台風、こちらも14日の午前中にやってきそうです。
    沖縄あたりではすでに被害も出ているみたいで・・・ほんと、厄介ですよね~。

    mayama様
    あご、さわっても怒られないですが
    (寝てるときはさらに油断してるので)
    せっかくこうのばしてるから、なでなでして動いちゃうと
    もったいないなーと思って触れないんですよね(^^;)

    Gavi様
    ご心配ありがとうございます。
    きょうはずっと家に引きこもってたら、のど痛くないので
    花粉なのかもしれません。だったらしょうがないですよねー。
    Gaviちゃんのところも台風、気を付けてくださいね!!
    体調も・・・早くみんなよくなりますように。

    ほんなあほな。様
    油断と隙でできているの元祖は、ホルンちゃんだと思ってました(笑)
    寒いとずーっとわたしの膝に乗って動かなくなりますしね~。
    もっと違う成分があったほうが・・・あ、しらない人に対しては、「警戒心」の膜が張られますけど。

    REI様
    ホルンちゃんは油断と隙だけでほぼ成り立ってます(笑)
    ピアノちゃんのほうは、隙はあんまりなくて、すばしっこさとか、ツンデレとか、もっといろんな成分が入ってるんですよね~。
    でも、こうして油断してくれる猫さんがかわいくてしょうがないんですけどね(^^)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)