ダブルまんまる猫

    実は先週末、カラフル毛布をクリーニングに出してしまいました。
    そろそろ戻ってくるんですが、
    やっぱり、ないと猫たちもさびしいようで・・・。

    もっと暑い間に出すべきでしたね~。
    本格的に使うようになる前に、
    キレイにしておきたいというのもあったんですケドね。。。

    というわけで、↓この様子はちょっと前のもの。

    紫クッションにホルンちゃん。

    12

    カラフル毛布にピアノちゃん。

    13

    ちょっと離れてるけどお隣どうしで寝ています。

    14

    まぁるいですね~。

    15

    そしてふたりとも、

    16

    お顔を隠してますねぇ。

    17

    まぶしいの・・・?

    18
    『きゅ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    シンクロで丸まってますね(^ ^)
    シンクロ、かわいいですよね〜♪
    仲良しさんらしくて大好きです♪
    でも、今日は、カラフルさんがないから、猫団子になってたりしてw

    夜寒くなりましたものね、毛布が欲しい気温です。
    ホルピアちゃんは団子にはならないのね。
    個々一匹で丸まるんだ。 鼻、隠しますか。
    うちも隠すけど、寝てると私が鼻を触るからかと思ってました。
    皆、隠すのね。

    しっぽ様
    カラフル毛布、もどってきました!!
    ふたり、じぶんのニオイがしないのかちょっと警戒ぎみでしたが
    上にフリース敷いたら乗るようになりました。
    猫団子はもうちょっと寒くなるまでおあずけです~~(^^;)

    REI 様
    ゆうべは布団を出してしまいました(笑)
    暑いってクレーム入りましたけどね・・・。
    猫たちは満足なようで、もぐったり乗ったりと堪能してました。
    お顔隠すのは、猫さんたちよくやりますよ~。お鼻がかわかないように守っているのかも?! かわいいですよね♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)