紙袋の魔法。

    魔法のうつわのお水を飲むようになったホルピア。

    しかし、うつわが入っていた紙袋と包んでくれた新聞紙にも、
    魔法がかかっていたようで・・・ホルピアに大人気なんです!

    隠れるピアノちゃん。

    2

    上から狙うホルンちゃん。

    4

    身をひそめるピアノちゃん。

    5

    そのあとホルンちゃんが降りてきて、

    6
    『ニオイチェックします』

    紙袋を押す・・・。

    7
    『いいヒモですね』

    チェックしたいんだろうけど、紙袋は軽いので、どうしても動いてしまい・・・

    8
    『中もちゃんと見ますよ』

    ホルンちゃんは気づいているのかいないのか、

    9

    ちょっとずつ前に進んでいるんだけど・・・。

    10

    それどころじゃないみたいで・・・。

    11
    『おぬし、なかなかやるな!』

    いったいなにを感じ取ったんだろうかね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    もしかしたら猫さんの匂いがしたのかしら?
    ピアノちゃん、丸見えですよ。(笑)

    ぷぷっ、袋に新聞www
    これはお猫さま大喜びですよね^^。
    ホルンさんの最後の態勢、すごく好き♪
    楽しそうですよね~^^。

    袋があったらとりあえず入らないとね~
    お約束ですからw
    入りたいけど入れない状態は見ているほうは
    楽しいですが、本人はどうして?って思っているかなw

    ホルンちゃん・・そんなに高いところからのぞかなくても。。
    一瞬、そこから袋めがけてダイブするんじゃないかと思って
    ちょっとハラハラしましたよ~

    袋・・やっぱり押しますよね。。
    うちもそうやってたまに押してますよ。
    なかなか自力では入れないので
    袋を抑えててあげたりしてます^^

    REI様
    お外にあった袋なので猫さんのにおいがしたかもしれませんね。
    ホルピアのかくれんぼはこんなもんです(笑)
    そこは突っ込んじゃいけないです~。

    しっぽ様
    遊んでいるときのいろんなポーズ、本人は無意識でしょうけどかわいいですよね♪
    袋相手におびえたり、パンチしたりね(笑)

    mayama様
    とりあえずお顔が入れば、本人は袋に入れた気になってると思います(^_^;)
    持ち手のヒモのところにひっかかったりもして、入るのは至難の技のようです(笑)

    ひかり様
    ホルンちゃんが乗ってるのは、そんなに高いところじゃないので大丈夫ですよ(^^)
    わたしは押してる姿がおもしろくて見てるだけです。押さえてあげるひかりさんは優しいですね(*´∇`*)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)