箱かぶり猫。

    わたしの酒ケース買いした箱がカラッポになったんで、

    1

    ちょうどいいの見つけた~とお入りになる猫。

    2
    『ホルンちゃんです』

    ちょうどいい大きさかい?

    3
    『そうにゃね』

    そのサイズの箱だったら、すぐカラにできるから
    また買ってもいいかね~?

    4
    『またいっぱい飲むにゃか・・・?』

    ふふふ・・・わたしのストレス解消法といったらホルピアとお酒くらいだからね♪
    (お金がないからビールじゃなくて発泡酒しか買えない、悲しき会社員)

    そんなことはどうでもよくて、
    この箱の前にお水入れを置いてみた。

    ホルンちゃんも一杯やろうじゃないですか~。

    5
    『あれ、こんなところにお水が・・・?』

    箱からにゅーんと出てきて飲んでいます。
    ヤドカリみたい。

    6

    いや、箱かぶり猫・・・? お尻だけ箱に食われています。

    7
    『人間のワナにひっかかった気がする・・・』

    ワナではないさ。とりあえずお水を飲んでくれればいいのだよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    罠というと聞こえが悪いですがw
    作戦ですよねw おいしく楽しくお水を飲んでもらうww
    お水飲んでもらおうキャンペーン中ですしw

    ぷぷぷっ、確かに罠にかかった感じですねwww
    ホルンさん、素直だからよね~^^。
    だっぷりお水を飲んで、箱猫を楽しむんだよ~w

    ポチ逃げです。ごめんニョ^^
    あ テンプレ変わってる!!
    ホルピアちゃん可愛い~☆

    mayama様
    そう!! 作戦ですね♪
    なんとかして飲んでもらおうと思って
    いろいろやってるんですが、猫的には
    うざいなぁって感じなんですかねー(^_^;)

    しっぽ様
    素直…かな(^_^;)
    ピアノちゃんは、いらないときはプイッて顔そむけちゃうんですが、その姿見るのは悲しいんですよねー。

    ひかり様
    テンプレ、秋バージョンにしてみました♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)