お尻対決?

    ソファの向かって右側にホルンちゃん。

    3

    ほぼ独占状態で人間も使わせてもらえない、
    紫クッションの上でゴロゴロのどを鳴らしてます。

    4
    『ふっ・・・ただ座っているだけではないのですよ』

    えっ、ぼーっとしてるわけじゃないの?

    5
    『対決しているのです。左側を見てください』

    左??
    ソファの左側には、ピアノちゃん。

    6

    いつもどおり、カラフル毛布を楽しんでいるように見えるけど?

    7
    『ただ乗っているだけではないのです』

    8
    『お尻で対決しているのですよ!』

    なるほどね、ふたりともお互いにお尻を向けてるもんね。
    で、どっちが勝ちなのかな?
    大きいほうが勝ち??

    再び右を見てみると、ホルンちゃんは・・・

    9

    寝てるし・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    仲良し姉妹でも団子にはならないのね。
    もっと寒くなっても団子にはならないのかな?

    お互い仲良しで安心してるからお尻見せ合っているんでしょうね~
    敵どうしだったら寝てても耳がそっち向いてたり
    してますからね~w
    無防備すぎるのもどうかと思いますがw
    安心して寝てる姿はいいもんんですね^^

    ぷぷぷっ、おチリで勝負なんですねw
    もちろん勝者は、触り心地のいい方かな^^。
    姉妹だから同じ触り心地!?
    触る比べてみたいです~www

    左右に分かれて寝てたのね。
    もしかしてこれって・・
    こま犬的なありがたいご利益があるポーズなんじゃないですか?
    だとしたら・・拝まないとっ(笑)
    ホルピアちゃんのパワーをいっぱいもらっちゃったわ☆
    おーってしてくれてありがとね☆

    勝負の判定はいかに?!
    審判としては、このドッチリの間に、是非、座らせて頂いて、
    両手で、ぽんぽんして、判定したいですよね^^
    間、座らせてくれるかな~^^

    REI様
    まだホルピアが団子になる季節ではないみたいです。
    うちの場合は団子というか、たまたまおんなじ場所で寝てたのーくらいの、あっさりしたノリですよ。

    mayama様
    安心してるんでしょうかね? たぶんお互い空気くらいの存在感だと思うんですよねー。
    敵でもないけど味方でもないっていうか…人間はたまに敵扱いされますけどね(^_^;)

    しっぽ様
    さわり心地…どうかなあ? ほぼおんなじな気がします。
    見た目は大きさ違うんですけど、大きく見えても意外と骨ばってたりして…人間とは違ってねー(笑)

    ひかり様
    狛犬…じゃなくて狛猫ポーズだったんですかねー。
    拝むといいことありますかねえ。100万円降ってきたり…(笑)
    ももちゃんのかわいいおててに重ねておー!できてうれしかったです♪

    ほんなあほな。様
    間に座って判定…いいですね!
    両手でなでなでってけっこう難しいですよ。平等になでないといけないですからねー♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)