那須にいってきました。

    毎年恒例、3連休に栃木県・那須に行ってきました。

    9

    いいお天気で、お出かけ日和だったらしく
    行きの高速から混雑、ようやくたどり着いた那須でも混雑・・・。
    日曜に「どうぶつ王国」に行ったのですが、動物より人のほうが多いという悲しさ・・・。

    7

    癒しのカピバラさん。

    8

    枝食べてます。ハミガキ??
    こちらふれあいOKですが、人が多くてあまり触れず・・・。

    癒しのビーバーさん。

    5

    ひなたぼっこしながら、寝てます。

    6

    お食事タイムはこんなかんじ。動画とってみました。
    サツマイモをかじっています。
    ※ 人の声がします。



    そして大好きなカワウソさん。

    1

    立つんですよー。

    2

    ゴハンがほしいのか、きゅうきゅう鳴くんです。
    かわいいんです(^^)

    3

    こんなにかわいいのに、
    カワウソブーム、こないですねぇ。

    4

    こちらも動画撮りました。
    ※ カワウソたち鳴いてますが、隣の家族連れの声のほうがうるさいです。



    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    tag : どうぶつ王国

    コメント

    わぁ♪いいなぁ^^♪
    連休はどこいっても人が多いですよね^^;
    関西もとんでもない人でした(-∀-)
    カワウソの動画見てると、カワウソの鳴き声にあんずが反応!!
    外見に行ったりウロチョロした後、聞きなれない声に戸惑ったのか
    私の足を噛み噛み攻撃(。-ω-。)なぜ?

    かわいい~~~^^。
    我が家のにゃんずより、キュートなお顔です♪
    そのうち絶対人気者ですね!
    お手手を置いてる姿、萌え萌えです^^♪

    ビーバーがごろんと横になって寝てる姿を見てたら
    うちにもこんな感じの仔がいたような・・(笑)
    尻尾以外はあまりにそっくりで笑っちゃったよ~

    カワウソってこんな風に鳴くんですね。
    それに動物園の仔だからかもしれないけど
    やたら人間にアピールしまくっちゃって、意外でした~
    もっと野性っぽくて人間の事なんて無視してるのかと思ってました。
    あ~面白かった!
    まいにゃんこさん、ありがとう~♪

    カワウソってこんな風に立ったりするんですね~
    むしろ2足歩行できるんじゃね?って感じですがw
    猫より足腰強そうだしジャンプとかしたら
    すごいのかな~w

    @@!子詰めカワウソさんキーキーってなくのにゃあ!
    カピバラさん、おいもは焼き芋の方がおいしいと思うのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

    このラインナップ、私の好みにピッタリです~
    ああ、かピパラもビーバーも、カワウソも可愛い!
    これに、ウォンバットあたりが加わると、最強だ~^^/
    ビーバーさんがお芋食べてるだけで、にこにこしちゃうw

    で、カワウソを見ると、家のお嬢さんに似てる・・・って、思うんですよねw
    カワウソとか、オコジョとか、そっち系かと^^

    まいにゃんこさん
    ドキッツとしました。
    昨日の地震、、栃木はかなり揺れましたよね?
    旅行中でなくてヨカッツタです。
    恥ずかしながら、陸に上がってるビーバー、、初めて見ました。
    しっぽもこんな風~なんだ!!
    面白い♡

    あんずママ様
    あんずちゃんって、ホルピアの声にも反応してくれるし
    カワウソにも反応するんですね~!
    かみかみ攻撃は・・・落ち着かないよー、なんとかしてよーのサイン?
    わたしもピアノちゃんに足を狙われます。痛いんですよねー(^^;)

    しっぽ様
    かわいいでしょー??
    カワウソさんって、動物園にいたり水族館にもいたりして
    もっとグッズとか出てもいいと思うんですけどね。
    なかなか世間にはこのかわいさが知られていないんです!

    ひかり様
    あはは、ももちゃんは鳥系だと思ってたけど
    実はビーバーだったのかも?! 色合いもぴったりですね(笑)
    カウソさんはけっこう人なつっこい生き物です。
    そしてイタズラ大好きなの。活発で、見ていておもしろいです。

    mayama様
    カワウソさん、ここ以外で立ってるのあまり見かけませんが
    (ふつうはもっと水の中で遊んでいるようです)
    しっぽもカンガルーみたいに筋肉質のように見えますよね。
    猫さんほど柔軟じゃないので、ジャンプできるのか・・・不明(^^;)

    Gavi様
    ここのカワウソさんはよく鳴くんですよねー。
    本当はもっとかわいい声なんですが、
    この日はいつもよりダミ声っぽかったです(^^;)
    さつまいも食べてるビーバーさん、前歯がするどくて、とにかくなんでも噛むのが好きみたいなんですよ~。

    ほんなあほな。様
    ああ残念、ウォンバットはここにはいないんです~~。
    かわりに、ビントロング(クマネコ)っていうのがいたので
    お顔はそれが近いでしょうかね~。
    猫さんってカワウソさんに似てると思います! ツチノコとか(笑)
    小顔で細身のよんちゃんはカワウソ系ですね♪

    レシピ様
    そうなんです、連休後に地震がきてくれましたからね。
    おかげで被害もなく済んだと思います。
    ビーバーさんは、もちろん水中にいることが多いんですが
    この日はひなたぼっこしてたみたいです(笑)
    しっぽの形、おもしろいですよね。これでバタフライするみたいに上手に泳ぐんですよ!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)