うまってる。

    ソファの背もたれが好きなホルンちゃん。

    10

    いいんだけどさ・・・

    11

    お顔、うまってない??

    12
    『いいへこみ具合です』

    おててもあったのか・・・。
    そうやって安定してたんだね。

    13
    『落ち着くんだよねー』

    よかったねぇ。

    14

    お尻はけっこう垂れてそうにみえるけど
    だいじょうぶみたいですね。

    15

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    お顔がうまらないように、オテテでガード!
    ホルンさん、賢いですね(*^^*)
    でも、猫ばかとしては、
    身体がスッポリはまった姿も見たかったりしてwww
    ホルンさん、そのうちお願いしま〜す(≧∇≦)

    その内体全体で隙間に入ってそうですねww
    そちらの方がブログにネタになって
    よかったりするのですがw
    手をしたにすて寝ると手がしびれて
    目が覚めたとき大変なんですよね~w

    ホルンちゃん、そのくぼみがおあごにちょうどいいんだよねー^^
    気持ちよさそうにおねんねなのにゃあ!
    かわいいにゃ!

    丁度いい感じのへこみ加減ですね。
    猫さんってそういう気持ちのいい場所見つけるの得意だもんね。
    ソファーの柔らかさが体にぴったり合って
    とっても気持ちいいんでしょうね。
    ホルンちゃん、お尻は落ちないよね~
    ももだったらとっくに重いお尻から落ちてるけど。。^^;

    しっぽ様
    次回はからだがうまったバージョンをご所望、と・・・。
    ホルンちゃんがリクエストにこたえてくれるかわかりませんが
    さいきん寒いので、ふつうに毛布の上とかクッションの上に
    ブームがきているような気がします(^^;)

    mayama様
    手がしびれるのは人間の話ですよね。
    猫さんは、しびれたりしないのかな?
    寝ぐせがつくのはいっしょだから、しびれることもあるのかな~?

    Gavi様
    猫さんって、へんなところで寝るの好きですよねぇ・・・。
    あと頭がたれていたりするのも、平気ですよね(^^;)
    あご乗せが好きなのはわかるんですが、
    こういうくぼみが落ち着くんでしょうかねぇ?

    ひかり様
    背もたれのところって、ソファの骨格の硬いところと
    クッションの入ったやわらかいところがあって
    ホルンちゃんにとっては落ち着くようですね。
    お尻はやわからい部分に乗っているので落ちそうなんですよー。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)