ぐっすり。

    ホルンちゃんのさいきんの(といってもけっこう前から)ブームは
    このソファの背もたれなんです。

    1
    『疲れがとれるな~』

    たいして動いてもいないんだから
    疲れないでしょうに。

    2
    『人間のお守りは大変なのにゃ』

    そうだったのか・・・。
    いつも相手してくれてありがとうね。

    わたしがごはんを食べはじめると、キッチンで蛇口水を催促してくれて
    本当にありがとうね~~。

    3
    『ぐっすり寝るにゃ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん、ホルンちゃん、
    何だか寝てる写真ばかり載せられてるよ。
    いいのかな~~。(笑)

    ぷぷぷっw
    食事時に要求するんですね~。
    食事を一時止めて提供してる姿が浮かびます^^www
    お猫さまの下僕とは、我らの事ですな^^。

    そうそう・・・・
    ホルンちゃんはそういう微妙なトコを気遣っているんだよね。。
    まいにゃんこさんの毎日が忙しく充実した日々でいてほしいから
    いろいろ考えてるのよね。
    まいにゃんこさん!むしろ感謝しなくっちゃ!(笑)

    夏の疲れが出てきてますかね~ww
    いっぱい寝て美味しいご飯食べて
    体やすめてね~~ww

    猫様を見習って。
    まいにゃんこさんも、疲れた時は、ソファーの背もたれで、寝てみるのもいいかも~w
    あ、くれぐれも、落っこちないように~デスヨw

    ご飯を食べ始めると催促(笑)催促されたら、お箸を置くしかないww

    まいにゃんこおねえちゃんのお世話もなかなか大変ですからね。
    ホルンちゃん毎日お仕事おつかれさまなのにゃあ!
    これはおやついっぱいもらわないといけませんねー。

    REI様
    そうなんですよね!! 寝てる記事が続いて・・・。
    ホルンちゃんがいかにぐーたらかバレてしまう・・・(笑)
    寝てないときはだいたいわたしになでなでされてるか、もふもふされてるか、ひざに乗ってるかですしねー。

    しっぽ様
    そりゃ、猫様に催促されたら、ごはんの途中であろうと立ち上がってお水を出してさしあげなくてはね~!
    涼しくなって、ごはんがすぐ冷めちゃうけど、それくらいガマンですよね~~。

    ひかり様
    ホルンちゃん・・・気づかってくれてたのか~~。
    どおりで毎日退屈しないなあ、ごはん食べてるだけなのに忙しいな、と・・・(笑)
    ホント感謝感謝ですねぇ。

    mayama様
    この夏は無事に乗り切れました。
    暑かったし、天気も不安定だったし、落ち着かない夏でしたね~。
    疲れが出てもしょうがないかな。
    食欲の秋、もりもり食べてます(^^)

    ほんなあほな。様
    ほんとにそうなんです。お箸おいて、キッチンに走り、満足いくまで蛇口水を楽しんでいただいてますよぉ(笑)
    ソファの背もたれ、残念ながらわたしが乗ったら壊れそうですね~(^^;)

    Gavi様
    猫さんたちって人間のお世話、毎日おつかれさまですよね。
    しょうもない人間で、ホルピアに申し訳ないなぁ。
    おやつはねぇ・・・20カリカリくらいでどうかな? たりない??
    食欲もりもりたくさん食べてますからね~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)