カール?

    また出番のすくなかったピアノちゃん。

    5
    『なんでにゃ、こんなにかわいいピアノちゃんなのに』

    6
    『ちゃんとオシャレしてるのに』

    落ち着きがないからかも・・・ね?

    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

    きのう、ホルンちゃんに後光がさしていたころ、
    ピアノちゃんはここにいました。

    6
    『ピアノちゃんも神々しいでしょ?』

    そうだね・・・。
    お耳が後ろ向きだけどね。

    7
    『じつはアメリカンカールの血が・・・』

    混じってないです。純粋な日本猫です(たぶん)。
    ただのイカミミでしたー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    イカ耳だ〜!
    裏返りかけてる感じ、かわいいですね〜(*^^*)
    リラックスしてるけど、何の音がしたのかな⁉

    何か気になる音でもしてるんですかね?
    人間が聞こえないような音も聞こえるから
    いろいろ気になるんでしょうね~w

    ピアノちゃん、後ろの何が気になっちゃってたのかにゃあ?
    ステルスお耳のピアノちゃんもかっわいいにゃあ!

    大丈夫!
    ピアノちゃんは充分、アメリカンカールに見えますよ!
    この際、アメリカンカールになっちゃう?
    だって100%アメリカンカールじゃないって言いきれないですもんね。
    ももだって・・もしかしたら???マンチカンかもしれない~(笑)

    ピアノちゃんは寝てないのよねえ。
    眼光鋭く後ろを気にしてる?
    アメリカンカールではないけど、カールのおじさんでもないよね。(ゴメン!)

    しっぽ様
    わたしイカミミ姿って大好きなんですよー。
    本人は何事かに集中していてそれどころじゃないんでしょうけどね。
    ホルンちゃんは寝ていたし、とくに変わったことなかったと思うんですけどね(^^;)

    mayama様
    人間に聞こえないものも聞こえちゃうので、なにかわからないんですけどね~。
    でもね、意外と、わたしが反応してても猫たちはノーリアクションだったりします・・・。不思議(笑)

    Gavi様
    ゆったりしてるのに、お耳だけ後ろ向きなんですよねー。
    猫さんのお耳が反り返ってるの、かわいいですよね。
    イカミミ大好き(笑)
    アメリカンカールさんが好きってわけじゃないんですけどね。

    ひかり様
    100%とはいえませんよね・・・。
    ももちゃんがマンチカンなら、ピアノちゃんはアメリカンカールかアビシニアンだ!!(笑)
    そしてホルンちゃんはホルスタインだー!!

    REI様
    特に気にするようなこと、ないと思うんですけどね。
    早くごはんがほしいなあとかそういうことかな?
    カールのおじさんでもないですよ!!
    なつかしくて食べたくなっちゃったじゃないですか!(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)