出入り口。

    すっかり猫様仕様になっている我が家。
    和室は・・・とくに・・・障子なんか一発で破られました。

    さいきん、それを出入り口として使っている猫がいる!!

    1
    『よいしょ』

    ホルンちゃんです。

    2
    『前足OK』

    3
    『後ろ足も・・・OK』

    4
    『脱出成功にゃ♪』

    便利な出入り口ですねー。
    ホルンちゃんはリフォームの匠だねぇ・・・(涙)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    匠の後光が射してます。 まいにゃんこさんの涙が見えるわ・・・。
    張替えが面倒なところは、ペット用の敗れない障子紙を使っています。
    それ以外の敗れた所は、切り抜いてそのままです。 何年も・・。

    わははははは!
    さすがお猫様ですね^^。
    開ける時、うれしかっただろうなぁ~w
    ここは諦めて、その一区画だけ開けてしまうとかwww
    猫ドアみたいでカッコイイかも♪

    ありゃーこれは大胆にリフォームされましたね^^;
    しかもしっかり出入り口として認識されちゃってるみたいだし。
    きっと新しく貼り換えてもまたすぐに
    勝手にリフォームされちゃうんでしょうね。。。

    ネコさんを飼うなら和室は出入り禁止にしないとね~ww
    とくに障子はww
    ぜったいにこうなりますww
    ある意味期待を裏切らなくていいですね^^

    よっ!ホルンちゃん!
    匠の職人さんなのにゃあ!^^b

    REI様
    ま、和室はこうなるとあきらめていましたけどね…。
    猫たちが楽しんでくれてよかったです。
    張り替えは…しないだろうな(^_^;)

    しっぽ様
    この部屋は最初から猫用ですからねー(^_^;)
    障子破り、楽しいでしょうね…。
    こういう冒険をするのはホルンちゃんが多いんですよねー。

    ひかり様
    張り替えのタイミングがわからないんですよぉ。
    こうやって出入りするの、楽しいだろうと思うと
    このままでいいかなって(笑)
    猫様仕様ってことでね。

    mayama様
    そう、期待通りです(笑)
    この部屋は余ってるんで、猫たちに進呈したんですけどね。
    だから好きに使ってもらっていいんですが、洋室がよかったかなー(^_^;)

    Gavi様
    リフォームの匠、べつの障子は小さい穴をあけて
    通気性をよくしてくれてます(涙)
    職人はそこに障子があればリフォームしちゃうんでしょうね(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)