床でゴロン。

    ホルンちゃん。
    飼い主と同じで、ぐーたらするのが好きな子です。
    きょうも床で転がってます。

    6
    『ちょっと伸び』

    7
    『グイ伸び』

    8
    『伸びたら縮む』

    猫さんってふしぎだねぇ。
    そんなにゴロゴロしていて楽しいのかねぇ?

    9
    『楽しいにゃよ』

    10
    『人間だってごろごろしてるにゃ』

    11
    『同類♪』

    そうだねぇ。わたしも床に転がって寝てることがあります。
    やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
    そういうときに限って現実逃避しちゃうんですよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    何も考えずにゴロゴロしてたいですね~
    でもいろいろやることあるしw
    ゴロゴロしすぎると太っちゃうしww
    猫さんのようにはいかないですね~w

    は~い、私も、我が家のにゃんずも、同類です!
    私も伸びちじみ大好きで、にゃんずに見られてるしwww
    ホルンさんの気持ち、分かる感じ♪
    気持ちいいのよね~~~^^。

    そうそう・・床に寝っ転がってるのって気持ちいいのよね~
    今の時期なんて特に・・
    うーんと背伸びしてそのまま寝ちゃったり・・(笑)
    私もホルンちゃんに添い寝したくなっちゃいました。
    本当っ!ホルンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^

    きっと、ホルンちゃん、
    「人間って不思議にゃ♪伸びて縮んでゴロゴロしてる私を見て、にこにこしてるんだもんにゃ♪」
    って、思ってるかも~^^
    だって可愛いんだもんな~♪

    mayama様
    わたし、昔からあまり動かない人間で、
    そのせいでずっとやせないのかもしれないです…。
    ゴロゴロしてちゃだめなんですよねー、人間はねぇ。

    しっぽ様
    のびたり縮んだり…もしかして猫さんのように柔軟なのですか??
    猫さんといっしょに転がってると楽しいですよね♪
    ひとりだとさびしいけど(^_^;)

    ひかり様
    この時期、暑くも寒くもなくて、いいですよね♪
    冬がこないでこのまま春にならないかなあ…。
    ホルンちゃん、人が転がってると、頭のほうにきて帽子になってくれますよ(笑)

    ほんなあほな。様
    そう思ってくれてるといいなあ(^^)
    ホルンちゃんはそういう、ゆるい感じですからねー。
    ピアノちゃんだとね、この人間こっちばかり見てうざいにゃって思ってる可能性アリマス(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)