ぺたり。

    ピアノちゃんがカラフル毛布の上で・・・
    つぶれていた。

    10
    『ぺたり』

    お顔を隠す「ごめん寝」とかよくあるけど
    ピアノちゃんの寝方って両手をのばしつつ顔をうめてるから
    斬新だよね。

    11

    おててをのばしてるので、ツチノコ寝でもないし・・・。

    12

    このかっこうでよく眠れるのかなあ?

    15
    『寝れますよ!』

    あ・・・写真を撮ってたら起こしてしまいました。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ごめん寝が進化してますね^^。
    お手手のばして、ストレッチ付きですねwww
    これで寝られるホルンさん、すごいなぁ~。
    お手手の長さも羨ましい!!!
    私は、手足みじかいの^^;

    こういう寝方も可愛いですね^^
    でも「ごめん寝」じゃないとすると・・「お鼻あたため寝」?
    ちょっと違うかなぁ。。
    なにか新しいネーミングを考えないとね。。

    泳げない子供が水に顔をつけて
    浮いてるだけみたいですよww
    名づけて
    泳げない寝
    ですかねww

    (* ̄m ̄)ウフッ やっぱりホルンちゃんがちょびっとお笑いのご担当なのにゃあ!
    毛布暑かったりしないにゃあ?

    しっぽ様
    進化系ごめん寝!!
    うち、ふつうのごめん寝はしてくれないんです・・・。
    鼻あたためになっちゃうんですね。
    あ、ちなみにこれはピアノちゃんですぅ(^^;)

    ひかり様
    お鼻あたためはね~、よくやってくれるんですよ。
    なんでそんなにお鼻が冷えるのかな?と思うんですけどね(笑)
    ホルピアっておててをのばすのが特徴ですよねぇ・・・。
    なんかうまいネーミングないかなあ。

    mayama様
    泳げない寝!
    おお、夏にぴったりなネーミングですね。
    足がおさまってるので、泳いでる感じがいまいちないんですよねぇ・・・。
    うまく表現できないくらい、おかしな寝方なんでしょうか・・・(笑)

    Gavi様
    秋の気候になってきたので、カラフル毛布は暑くないみたいですねー。
    って夏の間も使ってましたけどねぇ(笑)
    ホルンちゃんがお笑い担当・・・と見せかけて、
    これはピアノちゃんなのでした~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)