出番待ち。

    さいきん、ブログで出番がすくないピアノちゃん。

    ふつうに元気にしてるんですけどね、
    ホルンちゃんのほうがおもしろいことをやってくれるので・・・(笑)

    1
    『ピアノちゃんはまじめなんだもん』

    そう・・・なのかな。

    2
    『お行儀よく出番を待ちます』

    いい子だね。

    3
    『だからかわいく撮ってよね』

    う・・・うん。もっとかわいい表情してくれたらね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    2にゃんいるとボケとつっこみというか
    しっかり者と天然さんみたい構図が
    できますからね~ww

    ピアノちゃんの出番を待ってるの?
    2匹でも性格が違うから、ぴったり同じにしてあげるのは無理ですものね。
    ピアノちゃんにはピアノちゃんのスタイルがあるのかな・

    あらあら、ピアノさんの方が真面目なんですね(*^^*)
    いや、マナーがいいのかなw
    我が家も、いちごの方がいろいろ仕出かしてけれます(^^;;
    姉妹でも、性格の違いがすごーく、ありますやね‼

    久々のピアノちゃんだ❤
    どんなかわいらしいお顔見せてくれるのかと思ってたら・・・
    最後イカミミピアノちゃん!
    にっこりかわいいお顔見せてよー○´ε`○
    まじめ担当はピアノちゃん
    ちょっぴりお笑い担当はホルンちゃん!?

    ピアノちゃん、あんよにおしっぽクルンとしちゃって
    本当にお行儀がいいのね^^
    スッと座ってる姿も綺麗ですもんね

    ももなんてお尻が大きいからお尻尾があんよまで届かないー
    しかもドスコイだし(笑)

    mayama様
    ボケとツッコミ…だといいんですけどねー。
    ホルピアはダブルボケかも(笑)
    ピアノちゃんもへんなところが抜けてる子なんですよね。
    飼い主の影響かな…(^_^;)

    REI様
    ブログ記事のカテゴリに、ホルンちゃんとピアノちゃんがあって、今のところピアノちゃんの記事のほうが多いんです。
    なので、調整の意味でもホルンちゃん記事のを量産中。
    愛情は同じくらいそそいでます!(笑)

    しっぽ様
    タイプが違うふたりだと、見ていておもしろいですよね。
    いちさくさんは、さくらさんのほうがしっかり者ですね♪
    お笑い担当のいちごさんもかわいいです。
    結局ふたりともかわいいってことですね(笑)

    あんずママ様
    さいしょは、ピアノちゃんのほうが好き勝手やって人間にもいろいろアピールしてくる…と思ってたんですが、実はホルンちゃんのほうがマイペースで好きにやっているのかも。
    猫どうしの関係性も、時間とともに変わるのかもしれないです~。

    ひかり様
    どすこいなももちゃん、大好きですよ!
    たしかに座り方はピアノちゃんのほうがキレイかもしれないです。スリムに見えるからかな…?
    ホルンちゃんも、猫らしく座りますしね(笑)

    (* ̄m ̄)ウフッ なかよし姉妹ちゃんだけど、ホルンちゃんはお笑い系(* ̄m ̄)ウフッ
    ピアノちゃんは優等生タイプちゃんってちゃあんとキャラ分けてるんですねー・・・
    ピアノちゃんもかわいいですからねー、いっぱいお写真お願いしますねー!

    Gavi様
    キャラ設定をしてるつもりはないんですけどねー。
    ふたりのいちばんの違いは、素早さだと思うんですが、
    なかなか写真では伝わりにくい(笑)
    ピアノちゃんの写真も撮りまくりますね♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)