乗りますよ。

    真夏でもとりあえず膝の上を通過していたホルンちゃん。
    秋の気候になったら、そりゃ乗り放題です。

    1
    『えへ♪』

    左手がたれてますよ。

    2
    『ほんとだー』

    そんなに油断してると、肉球をさわられますよぉ。

    3
    『えっ・・・ピーンチ!』

    なーんてね。
    あんまり油断しちゃだめなんだよ。

    4
    『あのね、ホルンちゃんね、』

    5
    『ちょっとだったら肉球さわらえれても平気だよ?』

    そうだねぇ。
    ホルンちゃん、ガマン強いからね。
    (もしかしたら鈍いだけかもしれないけど・・・)

    6
    『褒められた♪』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ベッタリ乗ってますね。 涼しくなりましたものね。
    うちも布団の上からべったり乗られてます。

    ↓ 五体投地?

    ホルンさん、かわいい♪
    おててを伸ばす様子、かなりツボです(≧∇≦)
    いいなぁ〜、いろいろ触り放題でwww
    私にも、かわいい肉球プニプニさせて♪

    ホルンちゃんってなんておててが長いんでしょう・・・
    思わずその長さに見とれてしまいました~^^

    あ 肉球ね。。
    私はマッサージしてるふりして
    思いっきりその感触を楽しんでますよ。
    だってマッサージは念入りに丁寧にしないと効果ないですもんね^^

    嬉しいですが、さすがに真夏に膝の上に乗ってくるのは
    暑いですからね・・・。。。
    いい季節になりましたね~~~ww

    REI様
    うちはまだ、夜はべったりくっついてこないです。
    でもね、暑いときにもべったりくっついてきたりして
    意味不明です(笑)
    あ、五体投地!! 
    なるほど、ピアノちゃん、寝てるふりして仏様をあがめたてまつってたのか~~。

    しっぽ様
    ホルンちゃんは油断しまくりなので、あちこちさわりほうだい、
    もみ放題です(笑)
    でもねー、残念ながら、わたし専用なんですよぉ。
    なかなかほかの人には心を開かなくって・・・(^^;)

    ひかり様
    あらためて見るとおてて長く見えます。
    しかしこれは・・・写真トリック!(笑)
    実際見るとそんなに感動するほどの長さじゃないですよー。
    肉球マッサージ、ももちゃん喜んでくれるんですね♪

    mayama様
    猫たちが頻繁に膝に乗り始めると、秋だなあと感じる・・・ってことはないか(^^;)
    でもまぁ、いい季節になりました。
    これから冬にかけては、猫さんとべったりくっつき合えますもんね♪

    こんばんは!

    涼しくなってくると猫さんたちの甘え度数が上がって
    飼い主たちには嬉しい限りですよね^^
    ホルンちゃんは夏もお膝を通過していたんですね(笑)
    これからはべったりできますね~♪

    さぶちゃんの病気はショックでしたが、前向きに受け止めていきたいと思います。
    どうもありがとうございました!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)