足かけ。

    床にころがっているホルンちゃんの
    左足は、テーブルにかかってます。

    5
    『むくみ防止に足あげてるんだ』

    猫さんはむくまないでしょー?

    6
    『冗談にゃ』

    当然のように、しっぽが足の間から出てるし・・・。

    7
    『すごいでしょ』

    す・・・すごいのかな・・・うーん。
    あんまり女の子らしくないかっこうだよね。

    ところで、足あげてるのって、ラクなの?

    8
    『んー・・・』

    9
    『ふつうにゃ』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    むくみ防止に足あげてる猫さんがいたらびっくりですよね~
    でもホルピアちゃんなら美容のためとかって
    やっていてもおかしくないかも!
    ももなんてあげる足が短くて
    きっとテーブルには乗せられないもんね
    もうこの時点で失格・・
    だからあんなにむくんで太ってるように見えるのかなぁ・・(笑)

    あはは、我が家には5ニャンいますけど
    ホルンちゃんのような
    足かけ姿勢の子は初めて見ました♪
    寛いでいますね~w。
    時々、私もテレビを見ながら
    寝転がって足かけしてます(=^・^=)

    ワハハハハ!
    足上げ、楽ですよね(≧∇≦)
    私はむくみ改善によく、テーブルに足あげてかますw
    そうか、ホルンさんみたいに見られてるんですね(^^;;
    お猫さまに、注意されるはずだwww

    きっと楽なんだと思いますよw
    人間の基準だとつらそうだな~と
    思うようなことが猫さんにとっては楽なんだと
    最近おもいはじめてますww

    ホルンちゃんのアンヨは、垂れたり乗せたり色々と活躍してますねえ。(笑)
    アンヨが長いからできるのかな?
    苦しくないの?

    ひかり様
    美容のために足を上げる猫さんがいたら・・・
    かわいくないです!(笑)
    ホルピアは美容のことなんて考えてない・・・と思いたい・・・。
    だってわたしがぜんぜん考えてないから~~。

    るいちゃんぱぱ様
    人間って足をあげると楽しいじゃないですか?
    猫さんも、いつもと違うことをやってみると
    楽しいのかなあ?
    ホルンちゃん、ふだんから足かけしてるわけじゃないんですよ。

    しっぽ様
    さきほど、その様子を見てきましたよ。
    人間的にはラクな姿勢ですよね。でも、
    さくらさんに怒られるんですね~(笑)
    いちごさんは、怒らないのかなあ?

    mayama様
    人間と猫さんとじゃ、からだのつくりが違いますもんね。
    毛皮としっぽと肉球があればわたしもあんなふうに
    もけもけと楽しく毎日を送れるだろうか・・・(たぶん無理)
    猫さんになってみたいなー。

    REI様
    そうそう、足が長くて、テーブルにひっかかっちゃったみたいです~
    ってそんなに長くないですよ!(笑)
    ホルンちゃんはいろんなかっこうをしてくれますが
    特に苦しいとか感じないみたいですね~(^^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)