本の上。

    猫さんといえば・・・

    6

    人間が読んでいる雑誌に乗る!
    おきまりですよね。

    ホルピアの場合、わたしのことが大好きなホルンちゃんが
    圧倒的に乗ってきます。

    7
    『本と遊んでいないでホルンちゃんをなでるにゃ』

    8
    『さあ、思う存分!!』

    うん・・・なでたいんだけどさー、
    ちょっと面白いから離れて見てみていい?

    9
    『早くなでてにゃ~』

    ホルンちゃん、手足を投げ出して、かまってのポーズをしています。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、かまって~~~って感じ、かわいいですね♪
    それも頭だけチョコンと乗せて、遠慮がちな所が最高^^v
    我が家なら、ドオ~ンと雑誌の上で大騒ぎですw
    性格の違いですね^^;;;

    ホルンちゃん、考えましたね~
    全体に乗らないでちょっとだけ乗っちゃうのが
    一番気になるかもしれないww。
    こういう姿は正面から見たり斜めから見たり
    上から見たりするのが猫バカの心情ですしね^^

    ほんとなんでわざわざ少しだけ
    乗るんでしょうねw
    邪魔しているのかかまってほしいのかw
    そういう所がまたいいんでしょうけどね~^^

    (* ̄m ̄)ウフッ ホルンちゃん、まいにゃんこおねえちゃんが読めるようにすこぉしだけのんのしてるのがかわいいにゃあ!
    まいにゃんこおねえちゃん?
    あいてるとこだけ読んで下さいねー!

    かかかか可愛い~♡
    カマって光線が全身から出てますね。
    ホルンちゃん、抱っこしたいです!!

    しっぽ様
    ほんとだ、頭だけ乗せてますね。
    いつもはどぉーんと乗ってくるので、このときももっと乗っているかと思ってました(^_^;)
    かまってポーズはかわいいです♪

    ひかり様
    ちょっと乗るのも、全身乗るのも効果は同じくらいです(当社比)。
    かまってほしいといわれると、即座になでなでしちゃうのですが、今回はちょっと焦らしてみました~(笑)

    mayama様
    猫飼いの頭のなかでは、邪魔される→かまってほしい、と変換されるので、問題ありません~(笑)
    ホルンちゃんのかまってポーズは控え目で、たくさんわしゅわしゅしちゃいます♪

    Gavi様
    ちゃんと読めるようにしてくれてるホルンちゃんの心遣いに感動…(笑)
    これがピアノちゃんとなると、がぶがぶ攻撃ですからねー、どっちもかわいいけど…。

    レシピ様
    ホルンちゃん、こんなにかまってアピールしてもふもふ待ちして油断しまくりに見えますが、抱っこはNGなんです…。
    数秒だったらなんとか我慢してくれますけどねー(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)