油断かもよ?

    ソファの背もたれから垂れているしっぽと足・・・。

    7

    こんなに油断しているのはホルンちゃんだな。

    8
    『正解にゃ』

    おてても垂れてたね。

    いっぽう、ピアノちゃんは

    9
    『寝てたの~』

    カゴに入ってます。

    10
    『ここ、ひとりで寝れるんだよ』

    ひとりサイズのカゴだもんね。

    11
    『がおーー』

    ピアノちゃんも油断してるなあ。

    12
    『だって寝てたんだもん・・・』

    そうだね、ごめんね。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷっ(≧∇≦)
    ホルンさん、すごい格好ですね‼
    でも、ダラリとしてて、気持ち良さそう♪
    リラックスしてるお猫さまは、どんな格好でも、癒されますね〜(*^^*)

    ホルンちゃん、そこで寝るよりソファに座ったほうが
    くつろいで寝れそうな気がするけど~(・・;)?
    多少のスリル感があった方が意外と寝れるとか!?
    ピアノちゃんさすが!そこは安心・安定の寝床ですね(=^・^=)

    ホルンちゃん、しっぽだけじゃなくて足も垂れてたんですね~
    可愛い肉球みっけ!!
    おててまで垂れちゃって本当っ気持ち良さそうですね。
    見てるほうは落ちそうに見えてちょっとドキドキしちゃうけど
    油断?してる割には落ちないよね。
    ただーし・・ももの場合は落ちますけどね^^;

    そんな場所から見られるなんて
    想像してなかったんでしょうねw
    ホルンちゃんもピアノちゃんも
    しっぽ長いな~^^
    ついつい触りたくなるww

    しっぽ様
    見ていると癒されますが、こんな寝方ではたしてよく眠れているのか・・・不思議です。
    だらりんは油断の証ですよね~。
    ホルンちゃんはいつも油断ばっかりです。

    あんずママ様
    このカゴね・・・ふたつあるんです(笑)
    だってひとり用サイズだとそれぞれに必要ですからねー。
    猫さんってバランスの悪いところで寝るの得意ですよね。
    スリルとかっていうより、特に気にせずどこでも寝ているような・・・(^^;)

    ひかり様
    うまくへこみにひっかかったりして落ちないようですね(笑)
    ホルンちゃんの運動神経は決してよろしくないので、
    落ちないのは偶然だと思われます・・・。
    油断しまくってますからね~。

    mayama様
    ホルピアのしっぽ、長いですよね!
    昔は日々のびてるんじゃないかと思ってました(笑)
    どうでもいんですけど、昨日わたしね、ホルピアのしっぽが短いっていう夢を見たんですよ。短いのもそれはそれでかわいいです♪

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)