美白☆

    シャンプーされたあと、必死にセルフ乾燥でがんばった結果、

    7

    疲れたようです。

    ピアノちゃん、そのかいあってか
    洗う前より白く見えるよ♪

    8
    『いま、寝るのに忙しいの』

    そうですか・・・。

    ホルンちゃんも寝てるけど、観察してみようかな。

    9

    やっぱり、白くなった気がする・・・。
    ホルピアはシャンプーすれば美白できるのか~。いいねぇ。

    10
    『もともと白いのにゃ』

    そうかー。
    こんなに白かったんだねぇ♪

    11
    『いまは寝るのに忙しいにゃ』

    ああ・・・ホルンちゃんもつれないな~。
    無言で観察するしかない。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、お疲れさま!
    毛がわのお洗濯は、お互い、ヘロヘロですね(^^;;
    うん、写真でもシロくなった気がする♪
    綺麗でふわさら、ナデナデしたら最高ですね(*^^*)

    ふたりともよく寝てますね~
    そうかぁ・・白い毛の仔はシャンプーすると
    美白効果も倍増するんですね。
    ももなんて白いとこないから
    汚れてても全く気にならないのよ~〈笑〉
    あ おパンツはね・・・
    自分で舐めてるからいつも真っ白なんだけどね^^

    美白というか毛が白いから
    洗ったら綺麗なんでしょうね~^^
    慣れてくると多少黄ばんできても
    気がつかないですもんねww

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんはあんよののびぃ、
    ホルンちゃんはそろえたお手々がおつかれ を表現してるのにゃあ!
    ねんねのジャマしないで下さいねー!(* ̄m ̄)ウフッ

    しっぽ様
    ふわさらをなでなでするのは気持ちいいですね~♪
    おててとおなかの白さが、さっぱり感を高めてくれてます。
    すぐ汚れちゃうんですけどねー(^_^;)

    ひかり様
    ももちゃん、洗うと実はもっとおパンツ白いかもしれませんよ?(笑)
    汚れが目立たない柄ってうらやましいような気もしますね。
    ももちゃんいつももけもけだから、洗ったときの濡れ猫姿が見てみたいかもー!

    mayama様
    毎日猫砂をかきわけてるおててですからね、汚れてきちゃいますね。
    おなかは…毎日人間にさわられてるから黄ばんじゃうのかな…(^_^;)
    人間がもっと手を洗うべきかも(笑)

    Gavi様
    シャワー浴びてストレスになり、そのあと全身をぺろぺろして乾燥させるの、疲れちゃいますよねー!
    ゆっくり寝かせてあげない人間は悪いやつです(笑)
    ごほうびもないしねー。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)