あんにゅい。

    ホルンちゃんが床に寝そべってます。

    13

    この寝方、なんだかあんにゅい。

    んー、どうしたのかな?
    つまんないのかな?

    14
    『ためいきついちゃうにゃ・・・』

    トイレよし、ごはんよし、水よし。
    お手入れもした。
    じゃあ遊ぶ?・・・っていうテンションでもないようで。

    いっぽうピアノちゃんは・・・

    20
    『イカミミで飛ぶ練習』

    しっぽコプターのほうが飛べそうだよ~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    イカ耳と尻尾のWで飛ぶのかもしれませんよ~
    かなり早そうだw
    スピードならネコバスに勝てるかもww

    ああ、我が家で良くある光景です^^;
    そして、あれやこれやお世話して、逃げられるのwww
    ホルンさんは、このまま寝るのかな・・・
    ぷぷぷ、ピアノさんが飛べたら、リポートして下さいね~wwwww

    あはは(≧▽≦)
    イカミミで飛ぶ練習してるピアノちゃんの姿に思わず笑っちゃったー笑!
    顔がかなり真剣(´艸`)
    そうそう、なんかわかんないけどやる気ゼロモードの時ってありますよね^^
    つまらなそうにしてるから、遊ぶ?と誘ってみると
    『ハァ?』みたいな顔されるし・・・
    ムズカシイ・・・(。-∀-)

    ほんとですねぇ。
    ホルンちゃん、あんにゅい…。
    脱力系の寝そべり方も
    虚ろな瞳も
    おまけに頬杖までついちゃって。
    お天気が悪くて
    鳥サンが来ないからでしょうか?

    (* ̄m ̄)ウフッ ピアノちゃんどうしたにゃあ?
    飛ぶ練習?
    虫さんみつけたのかにゃあ?
    まったりりんアンニュイホルンちゃんと、元気いっぱいピアノちゃん、コントラストが楽しいのにゃあ!

    mayama様
    ダブルだったらスピード出るでしょうね~。
    しっぽコプターでスカイツリーまでお散歩行けるみたいですし(笑)
    ねこバスは猫好きにはあこがれですね♪
    でもおとなは乗せてもらえないかな…(^_^;)

    しっぽ様
    あんにゅいなときは、とりあえずお昼寝でもして
    気分が変わるのを待つしかないですよね~。
    ピアノちゃんのイカミミ、あんまり見かけないので
    まだきっと練習不足だと思います。
    早く飛んでほしいなあ(笑)

    あんずママ様
    猫心はほんと難しいですよね~!
    ホルンちゃんはまったりしてるのが大好きでねぇ…。
    ピアノちゃんは遊んでと催促してくれることが多いんですが
    遊びだすとホルンちゃんが横入りしたり…(^_^;)

    るいちゃんぱぱ様
    人間でも、なーんにもやりたくないっていう気分のときありますからねー。
    猫さんもそんな状態になるんでしょうね(^_^;)
    いまの生活に不満があったりして…。

    Gavi様
    二匹いると、それぞれ欲求が異なるときがあって、
    それはそれで楽しいです。
    ホルンちゃんはまったり派、ピアノちゃんはアクティブ派。でもたまに交替してたりして~~。

    うちは窓辺でアンニュイマダムになる時があります。
    猫さんが何をしたいのか、さっぱり理解できない時がありますよね。
    ご飯あげて、トイレ掃除して、遊んであげて、さらに何が欲しい?って。

    イカ耳凄いなあ。 ピアノちゃん、ステルス戦闘機?

    REI 様
    あんにゅいな猫さん、見てるとこっちも眠くなってきちゃいます。
    365連休の猫さんがこうなんだから、毎日働いてる人間が
    たまーにやる気なくなっちゃうのもしょうがないですよね(笑)
    ピアノちゃんのイカミミ、珍しいんですよ! まだ修行が足りないので飛べません~~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)