くつろぐ。

    ケージの屋上・・・お気に入りになってしまったホルンちゃん。

    毎朝乗ってます。
    このくつろぎっぷり。

    3

    4
    『はー、高いところはいいにゃぁ』

    そうやって下賤な民(わたし)を見下ろすのが楽しいのかい?

    5
    『あのね、ここね・・・』

    6
    『おなかがスースーするの』

    たしかにそうなんだけど、
    暑い空気は上にいくから、あんまり涼しくないんじゃないかと思ってね。

    7
    『えっ、そうなの?』

    8
    『でもここ好き・・・』

    両手と両足をこうやってひっかけて乗ってるんです。
    ケージに入ってほしいとき、引きはがすのがたいへんです・・・。

    ま・・・ここが好きならそれでいいんだけどさ。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    か・わ・い・い♪
    なんでしょ、このかわいらしい乗り方♪♪♪
    5枚目でノックダウンです^^。
    そのうえ、触り放題、眺め放題ですよね!!!!
    ああ、うちの子もやってくれないだろうか・・・

    どう考えても痛いよう気がするのですが
    こういうの平気そうに乗ってますよね~
    寝相とかもそうですが、ある程度負荷が
    かかっているほうがいいんですかね?ww

    ホルンちゃん、毎朝乗っちゃうほどお気に入りなんですね。
    私が思うに・・
    どーみてもお腹とか食い込んで痛そうにしか見えないけど
    手足で乗っかってるだけなんでしょうか?
    浮いてる感じがして新鮮な気分が味わえる?
    ま・・・ここが好きならそれでいいんだけどさ
    ↑結局、まいにゃんこさんと同じ感想になりました(笑)

    シンガポールチキンライス・・楽しみ~♪

    ホルンちゃん、ホルンちゃん!
    かわいいお手々に線マークのネグセついちゃうにゃあ!
    ちよっと旭山動物園の豹さんたちみたいなのにゃあ!
    下から見上げてうわあいなのにゃあ!

    しっぽ様
    ま、ね…。触りほうだいですが、さわると降ろされると学習したのか、「おぁぁぁ」と鳴きます(笑)
    呼んでも返事しないし…。
    かわいいですけどね~。毎日ですよぉ。

    mayama様
    そうなんです、毎日乗るんですけど、痛いかと思って使い古しのタオルケットを敷いてみました。
    それでも変わらず乗ります…。
    高い場所にいたいだけなのかも…?

    ひかり様
    本人は平気そうなので、痛くないんでしょうねー。
    単に高い場所に乗っていたかったみたいです。
    あ…シンガポールチキンライスね。
    忘れないようにしないと…(笑)

    Gavi様
    ネグセみたいな線はねー、不思議とつかないんですよ。
    もしかしたら、乗りかたが卓越してるのかしら?(笑)
    下から猫さんのおなかを見るって珍しいかもしれませんねぇ。
    動かないので、撮影もスケッチもできそうです!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)