行列。

    またしても出ました、おやつ待ち行列!

    ホルンちゃんはわたしのひざに手をかけ、
    ピアノちゃんは後ろからうかがっています。

    1
    『きょうは何を食べてるんですか?』

    アイスだよ~。
    小さじ10分の1くらい、食べるかい?

    2
    『食べます!』

    はい、順番ねー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    あああっ、そんなお目目でお膝に・・・・
    これは、あげたくなりますね^^。
    ホルンさん、おねだり上手だわぁ~♪
    ぷぷぷ、でも要求しなくても、
    貰えるピアノさんが、私のツボですwww

    あはは・・
    小さじ10分の1って分量・・初めて見ました~〈笑〉
    めっちゃ少ないですね。。
    おやつ待ちっていうから
    猫さん専用のおやつを待ってるのかと思ったら
    まいにゃんこさんのおやつを待ってたんだ。。(*^m^*)
    ふたりとも・・10分の1のおやつ、満喫できたのかな~

    ほんとに甘いもの好きなんですね~
    たま~に人間用にお菓子とか持って外猫さんの所に行くのですが
    食べる?って見せても匂いはかぐのですが
    食べはしないんですよね~
    こういうのは好みなのかな~w

    おやつ下さい♪のホルンちゃんかわいいにゃあ^^
    ピアノちゃんは控えめにゃんこちゃんなんですね!

    しっぽ様
    ホルンちゃんは普段からこのポーズです♪
    お菓子に反応するのはホルンちゃんのほうが早いんですよねー。ピアノちゃんも、近くまできて待っているので、ついついあげちゃうんです(^_^;)

    ひかり様
    猫さん用のおやつは、あんまりあげないんですよ…。
    人間用の食べ物なので、ちょっとしかあげられないんですが、猫的にもちょっともらえれば満足できるみたいです(^^)

    mayama様
    外猫さんはあんまりお菓子に興味ないんですかね?
    うちのは甘いものと野菜が好きな、へんな猫です(^_^;)
    じつは猫じゃないのかもしれない~~。

    Gavi様
    ふたりのなかで担当が決まっているらしく、おやつおねだりはホルンちゃん担当、ごはん催促はピアノちゃん担当なんです。
    控えめみたいに見せてますが、ピアノちゃんの催促のほうが激しいんですよー(笑)

    ホルンちゃんの目が真剣。 ピアノちゃんの目は一寸怖いぞ。(笑)
    狙ってる目かな。

    REI様
    とっさのことで、あんまりいい写真が撮れなかったんですよぉ。
    ブレちゃったり…。
    実物はもっとかわいく、おねだりしてくれるんです(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)