プチ猫王。

    エアコンのきいた部屋で、箱座りのピアノちゃん。

    4
    『涼しいにゃー』

    実はこう見えて、

    5

    クッション2つ使ってます。
    プチ猫王です。

    6
    『1つじゃお尻が痛いじゃん』

    そんなことないでしょー。
    だいたい猫さんって、
    座ってるときお尻に体重かからないんじゃ・・・?

    しかしそんなプチ猫王、しばらくすると・・・

    7
    『くるりん』

    まんまるになってしまわれました。
    寒くなったみたいです。

    10
    『しっぽガード!』

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

    コメント

    お尻より前足にものすごく体重かかっているような
    気がするんですが、しびれたりしないんですかね~ww
    猫さんが手足しびれた~って格好してることは
    さすがに見たことないですからねw

    あらあら、丸まってる^^。
    ホルピアさん宅も、クーラーで快適温度なのかな♪
    でもそのアンモニャイト、気をつけないとコロリと転がりそうね^^;
    ピアノさん、気を付けてね!!!

    ふふっ・・
    今日の猫王さんは
    随分とこじんまりとまとまっちゃって可愛いこと♪
    でも写真だけ見てると
    真夏の光景には見えないような気がします(笑)

    (* ̄m ̄)ウフッ お家はそれ牢名主さんって呼んでるよぉ!
    おシッポくるりんかわいいのにゃあ!

    mayama様
    しびれないんでしょうかね~?
    不思議ですよねぇ。
    猫さんって寝起きとかのびーってしますから
    手足を折りたたんでるとやっぱ疲れるのかな?(^^;)

    しっぽ様
    外が暑ければ暑いほど、室内温度は涼しくなっちゃいますからね(^^;)
    この日は猛暑だったんですよね~。
    転がりそうなほど丸くなっていますが、意外と
    このクッションにはまって安定してるみたいですよ♪

    ひかり様
    ま・・・そうですよね・・・(^^;)
    エアコンついてると、寒いみたいですが実は猛暑!!
    プチ猫王、いつもより低いところでおさまっています(^^)
    このときは、毛布の上にホルンちゃんがいたのでガマンしたのかも(笑)

    Gavi様
    Gaviちゃんも牢名主さんしてるよねぇ。
    猫さんは、ちょっとでも高いところで寝たいんでしょうかね?
    ソファ、毛布、クッション2つを重ねたところにいるのが我が家の猫王(笑)
    このときはちょっと抑え目ですけどねー。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)