ダブルおしり

    開いている窓から、外をチェックする2匹の後ろ姿。

    32
    (左:ピアノちゃん 右:ホルンちゃん)

    何もいないと思うんだけど、こんな感じで
    監視しています。

    33

    日中はずっとエアコンで、夜の涼しくなった時間帯だけ
    窓を開けるようにしています。
    でも小さい虫が入ってくることがあるので、ちょっとの間だけ。
    (虫きらい!)

    34

    ダブルおしりで、もっと監視がんばってよー。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    ふふふ、お尻がふたつ♪♪
    よい眺めですね〜、うふふふふ(*^^*)
    これで、小さな虫さんも退治してくれたら、
    お互い、もっと長い時間眺められるのに‼
    ホルピアさん、頑張って虫さんブロックして楽しむんだよ〜www

    可愛いお尻が並んだね~^^
    ひとつだけでも可愛いのにふたつも並べちゃうとは・・
    反則ですよね(≧m≦)

    お尻も可愛いけど私はお尻尾も大好きでっす!!

    ほんとに何見てるんでしょうね・・・w
    人間には見えない何かしらが
    見えているのかな~ww
    夏ですしねw

    しっぽ様
    虫さん、スルーしちゃうんですよぉ。
    でも家のなかにいるのを発見すると、
    二匹してアタックしてるんですけどね~。
    ほんと、頑張ってほしいです。

    ひかり様
    お尻の丸い感じが好きです。
    でも…近づきすぎるとおしり臭が…(笑)
    しっぽもいいですよね。うちのは長いしっぽで
    ゆらゆらしたり収納されたり♪

    mayama様
    見てるわけじゃないんですかねー。
    においとか、音を楽しんでいるのかな?
    …と、思いたいデス(^_^;)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)