おとも。

    カラフル毛布に乗ったピアノちゃんの
    お隣に、ひこにゃんを置いてみた。

    29
    『・・・』
    『ぼく、ひこにゃん。ここでおともするよー』

    お気に召さない様子のピアノちゃん・・・。

    30
    『うっとうしいんですけどー』

    ま、空気だと思って気にしないでよ。

    31

    ホルピア、ぜんぜんひこにゃんで遊んでくれません。
    ひこにゃん、かわいいのになぁ・・・。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ひこにゃんにまたたび塗りこんでみるとか・・。
    猫さんが遊ぶには大き過ぎるのかな?

    ひこにゃん・・こんなに可愛いのにね・・
    しかも、咥えて移動しやすそうな角?もあるのにね
    何故にお気に召さないんでしょ??
    あ もしかしてお留守番させられたことまだ根に持ってるとか??

    あらら、見向きもしてくれないんですね(^^;;
    彦にゃんは、やはりニンゲンのアイドルなんだなぁ〜。
    でもとなりに居てくれるだけで、充分ですよね‼
    我が家なら、何処かに行ってしまいそう…>_<…

    人間からすると同じような人形に
    見えるんですが、何かしらこだわりというか
    何かあるんでしょうね~ それがわかればかなり楽なんですがww

    (* ̄m ̄)ウフッ  ピアノちゃん、それじゃあピアノちゃんがひこにゃんの枕だもんねー!
    きっと逆なら大歓迎だと思うのにゃあ!

    REI様
    大きさでいうと、もっと大きい、ひこにゃんの2倍3倍のぬいぐるみでも、くわえて運んだりするんですよ~。
    なのでなにか気に入らないポイントがあるんでしょうね。
    生地とかかなあ?

    ひかり様
    根に持ってるのかなあ…。
    猫さんってけっこう根に持ちますよね(^_^;)
    おいしいごはんでごきげんとらないといけませんかねぇ。

    しっぽ様
    相手にしないって感じです…(^_^;)
    これはだめだとあきらめて、ホルピアから見えない場所に移動しました。
    忘れた頃にブームがくるかもしれないですけどね~。

    mayama様
    そうなんですよ、こだわりがあるんですよね。
    いろいろ考えて選んであるんですが、
    こちらの期待を裏切るのが猫さんですよねぇ(笑)

    Gavi様
    そうか、逆だったんですね!!
    寄り添ったらかわいいかなあと思って置いてみたんですが、
    まくらにしてあげればよかったのかー(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)