座る子。

    ピアノちゃんが床に落ちています。

    6
    『落ちてるわけじゃないにゃ』

    7
    『ちゃんと座ってますよ』

    そうだね~。
    猫さんが座っているときのそのおてて、かわいいよねぇ。

    8
    『人間もやってみればいいにゃ?』

    人間がやったってかわいくないもん。

    9
    『それもそうにゃね・・・』

    そうそう。猫さんだからかわいいんだよ~♪

    10
    『座ってるだけなのにめっちゃ撮られるにゃ~』

    さてさて、明日から3連休という方も多いかと思いますが
    わたくしは実家に帰省してまいります。

    ホルピア、お留守番よろしくね!
    東京はあんまり暑くならなさそうだけど
    エアコンつけてくからね~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

    コメント

    尻尾がなが~~~~い!

    猫様は何をやっても可愛いけど、人間はそうはいかないですよねえ。(笑)
    座ってるだけで可愛いと言ってもらえるのは、赤ちゃんだけですね。

    里帰りですか。 ご実家で楽しんできて下さい。
    私も2連休にする予定です。

    あら、明日はお留守番ですか。
    今日は、たっぷり甘えておかないとですね♪
    あっ、人間の方が甘えておかないとですかねw
    今日の写真は、しっぽがなが〜く見えますね(^人^)

    ピアノちゃんのおしっぽはまっすぐしっぽかなと思ってましたが
    よーく見ると、ちょっぴり鍵しっぽ!?気のせいかな?
    猫さんの座ってる姿はほんとかわいいですよね(●´艸`)
    なんかあのクリームパンみたいな手、かわいすぎて反則ですよねー(≧▽≦)

    あっという間に7月も後半に突入ですね~早いなぁ
    お休み満喫してきてくださいね(=^・^=)♪
    私は仕事デス・・・(T_T)

    うん。うん。可愛い♪可愛い♪可愛いよね~♪
    猫さんてどんなポーズしてても可愛いもんね^^
    私は・・ピアノちゃんのその真っ白な胸元を見て
    萌え死にしそうです。。
    ああ・・息苦しい・・過呼吸になりそうよ~(笑)

    帰省~楽しみですね。
    気をつけてね~
    お土産話、楽しみにしてまっす(^^)v

    お留守番ですか~
    お土産が楽しみですね~~www
    お気を付けてお出かけください^^

    ねこちゃんの仕草ってカワイイですけど
    何もしなくて座っているだけでも
    どうしてこんなにカワイイと感じるのでしょうねw。
    手を揃えている姿なんて、もう最高です☆
    ピアノちゃんが落ちていたら
    きっと家に連れて帰ると思います。
    …ダメですよね(^^ゞ

    帰省されるのですね♪
    道中お気をつけて行ってらしてくださいね。

    REI様
    赤ちゃんはいいけど、話し始めるようになるともう可愛くないですよね(^_^;)
    猫さんはすごいなぁ。犬好きな人も多いですが、ワンコと猫さんだとまたかわいさの部類が違いますよね。

    しっぽ様
    きっと人間のほうがさびしいんですぅ。
    猫たちは、あれ?人間いないけど、ま、いっかという感じだと思いますよ~。ホルピアしっくですぅ。

    あんずママ様
    ピアノちゃんのしっぽ、まっすぐですよぉ。
    たぶん先端だけなにかに反応してたんでしょう。
    クリームパンみたいなおてて、ほんとに食べちゃいたいですよね(笑)

    ひかり様
    ああッたいへん! 呼吸整えてくださいね!
    すーはーすーはー…。
    白い胸元ふぇちですよね(笑) わたしはイカミミふぇちですから似たようなもんですけど~。

    mayama様
    おみやげは…実家猫たちのにおいになりそうです。
    みんなおじさん猫だから加齢臭かも~(笑)

    るいちゃんぱぱ様
    ピアノちゃん、落ちていると簡単に拾えそうですもんね(笑)
    ってダメですよ! 大事なうちの子なんで!!
    一億カリカリ積まれても渡せません。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)