垂れてますが何か?

    ケージの屋上にいる、ホルンちゃん。
    きょうはずいぶん端っこですね。

    1
    『遠慮してるのにゃ』

    へー、そうなの?

    2
    『天井が抜けたらたいへんにゃ』

    本当にそう思ってるのかねぇ?
    おてても、おなかも、しっぽもはみ出してるんだけどねぇ。

    3
    『えっ、はみ出てた?』

    しっぽなんかこんなに垂れちゃってるじゃないか~。

    4
    『気づかなかったにゃ~』

    5
    『でも、問題ないにゃ?』

    垂れてるところを触っちゃうぞ~。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃん、問題ありありwww
    その垂れ方に問題があるかな~^^。
    お手手もしっぽも触りまくりだわね~♪
    あっ、お腹のフサフサもツンツンねw
    猫ばかをあまり刺激しないでおくれ~W

    こういう姿みると
    いつも痛くないのかな~とか思うのですが
    平気で同じ場所にいますもんね^^;
    人間と感覚が違うのかな~w

    その場所って見てるとお腹とか痛そうに見えるんだけど
    ホルンちゃんみたいに、スマートな子は大丈夫なのね^^
    でも、ももみたいにおデブでタルンタルンのお腹の子は
    肉が食い込んで絶対に痛いだろうな。。

    しっぽ様
    ホルンちゃんの誘惑、激しいですよね(^_^;)
    基本的にもふもふオッケーな子ですが、
    さわると牛みたいに鳴くんですよ~~。

    mayama様
    食い込んでますが痛くはないみたいですね。
    小さいときはピアノちゃんも登ってたんですが
    このところホルンちゃんのくつろぎ場所になってます。

    ひかり様
    ホルンちゃん、決してスマートではないと
    思いますが…(^_^;)
    痛くはないみたいです。それとも
    鈍いから気づいてないのかな…。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)