ちょい乗り。

    私が猫足コップでカルピスを飲んでいたら

    1
    『お邪魔しますよ』

    ホルンちゃんがちょっとだけ乗ってきた。
    えっと、とくにホルンちゃんが好きそうなお菓子は食べてないんだけどな・・・。

    2
    『ホルンちゃんに隠れてくつろいでちゃダメにゃー』

    あーそうか。くつろぐにもホルンちゃんの許可が必要だったのね。

    3
    『いっしょにくつろぎたいのに~』

    そうだよねぇ、ごめんごめん。
    くつろぐんだったら、ちょい乗りじゃなくてがっつり乗っったほうがいいんじゃないかな。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    ぷぷぷ、どうするか考えてるのかな^^。
    うん、ほんと、お膝に乗って一緒にくつろいだらいいのに~w
    でも、この猫さんの訴えるような態勢、意外と好きなんですよね~♪
    頭から背中、ナデナデしたくなります^^♪

    ホルンちゃん・・もしかして・・・
    お膝でまったりしようと思ったら案外暑そうだったので
    思わず立ちつくした?って感じにも見えるんですけど
    おまけに狙ってたおやつもなかったし・・(*^m^*)ぷっ
    でも表情をみるとやっぱり一緒にくつろぎたかったのかな...

    この季節でも膝に乗ってくるんですね~
    ちょっと中途半端ですがw
    人間が楽しそうにしてると
    仲間はずれは嫌なんですねww

    猫あしコップさんかわいいのにゃあ!
    ホルンちゃんもいっしょにおくつろぎタイムだったんですねー (* ̄m ̄)ウフッ

    チョイノリかあ季節的にいいかもね!あ~この時期のカルピス旨い!猫足コップだと更にいいかんじ(≧∇≦)暑い夏をのりきろ~!

    しっぽ様
    さいきん、ちょい乗りが多いんですよ。
    乗ってみたけど暑そうだからどうしよう?って
    悩んでるのかもしれません。
    さすがにね、30度近いのに膝に乗られたら困りますよね。

    ひかり様
    そうそう、乗ってみたら暑くて、
    ちょっとここでは寝れないな~と思ってるみたいですね。
    暑いと乗せるほうもたいへんですからね・・・。
    おやつはとりあえずチェックするんですが、さすがに
    カルピスには興味なかったようです(笑)

    mayama様
    そうなんです、ピアノちゃんに誘惑されて遊んでいると
    ホルンちゃんも必ず寄ってきます。
    逆はあんまりないんで、ホルンちゃんが甘えん坊さんって
    ことなんでしょうね(^^)

    Gavi様
    コップ、かわいいですよね(^^)
    これはいただきものなのですが、
    猫さん柄や猫さん型のもの、どんどん増えます~(笑)
    やっぱり猫さんだとかわいく見えて買っちゃうんですよね。

    おかあたん様
    お中元でカルピス贈られたりすることもありますもんね。
    わたしはカルピス好きなんで、いつでも飲んじゃいますけどね(笑)
    ホルンちゃん、このときはちょい乗りでしたが
    きょうは涼しかったのでガッツリ乗ってきました~。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)