もふもふしちゃうぞ。

    ホルンちゃんの朝の日課。
    タワーのてっぺんに登ること。

    油断していると、おなかつんつんしちゃうぞ~。
    (※ちょっと鳴き声入ってます)



    皆様もよかったらどうぞ(^^)

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : - ジャンル : ペット

    コメント

    うはははは^^。
    ずるいずるい、ツンツンしてる~!!
    ぷぷぷ、チョロリと横向きになる様子が、かわい過ぎですね^^。
    これを毎朝?
    仕事に出かけられなくなりそうですねwww

    では~遠慮なくつんつんっと・・・
    ってやっぱり本物がいい~!!(笑)

    ホルンちゃん、確信犯ですね~
    その場所に居たら必ずまいにゃんこさんが
    お触りに来てくれるって分かってるみたいに見えるけどなぁ・・・
    でもその穴、結構大きいんですね。
    ホルンちゃん落ちないかとちょっと心配しちゃった^^

    これは触ってほしくて
    見せてると思っていいでしょうw
    間違いないですww

    ホルンちゃん、これはさそっちゃてますからねー、
    つんつんはしょーがないと思うのにゃあ!
    気持ちよさそうなにゃあ♪がかわいいにゃ^^

    かかかか可愛い~♡
    お口がニンマリ笑ってますね!!

    しっぽ様
    時間があれば、いくらでもつんつんもふもふしちゃうんですが
    残念ながら仕事にいかないといけないので
    これくらいで切り上げてます・・・。
    でも動画に撮れたので、休憩時間ににやにやしながら見ることができました!(笑)

    ひかり様
    本物の弾力性はすごいですよ~(笑)
    この穴からホルンちゃんが落ちることはないと思います。
    おなかがつっかえそうですし・・・
    穴のまわりが狭いので、むしろこっちを油断して歩いてると
    ずるっと滑りそうですけどね(^^;)

    mayama様
    ちょうど、触りやすい位置なんですよぉ。
    おなかがはみ出してると、ついひっこめたくて
    カタツムリの角みたいにツンツンしてしまいます(笑)
    でも触ると鳴くんですよね・・・。

    Gavi様
    鳴き声は、「やめてよ~」の抗議かと思ってました(^^;)
    やめないけどね!
    ホルンちゃんはいつでもどこでもなでなでもふもふokですが
    この場所だと人間も登ってこれないし、
    優越感があって特に楽しいみたいです(^^)

    レシピ様
    猫さんのおクチ、かわいいですよね。
    ホルンちゃんは笑っていることが多い気がします。
    ピアノちゃんも、くつろいでると笑います。
    朝からもふもふできて、気分爽快です!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)