甘える子。

    きのうの記事でピアノちゃんが転がっていたとき、
    ホルンちゃんはわたしの近くに寄ってきてゴロンしてました。

    5
    『ホルンちゃんがきましたよ』

    6
    『なでなでチャンスじゃないですか?!』

    そうですね、じゃ、遠慮なく!!

    7

    もふもふのおなか、いい感触ですねぇ♪

    9
    『反対向きましたよ』

    10
    『こっちもなでなでしてみませんか・・・?』

    してみます、してみますとも!!
    ホルンちゃんたらお誘い上手なんだから~♪

    ちなみにホルンちゃんのしっぽは長いので、

    12

    足の間からにょきっと出ています。

    ↓ ランキング参加中です。ちょいちょいッとヨロシクお願いします!
     にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  blogramへ

    テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

    コメント

    ホルンちゃんの方が甘えん坊さんなのかな?
    お腹モフモフ、背中スリスリしてもらいたいの?
    うちのメイはお尻を向けて座ります。
    尻トンの要求ですね。 かならず尻をこちら内向けて座られると、
    なんだかなあ・・の飼い主です。(苦笑)

    ↓ 判ります、判ります。 場所が変わってだけでも、あった物がなくなると広くなった様な気がしますね。
    うちは餌袋を破られた事はないけど、トイレ砂を破いて中にシッコをされた事があります。 嫌がらせ?

    あー、私もナデナデしたいです‼
    私も両面で撫でたい(^人^)
    そしてしっぽ、途中で気が付きましたよ〜(≧∇≦)♪
    ぷぷぷ、なんとも言い難い場所に収納ですねwww

    モフモフフリータイムですねw
    触り放題とかいいつつ
    突然の中止があるのでやれるときに
    やっておかないとww

    ホルンちゃんのおシッポかわいいのにゃあ!
    まいにゃんこおねえちやんしゅるんってイタズラしませんでしたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ 

    おお~
    これが有名?な、お触りし放題☆タイムなんですね~
    暑い昼間はね~
    どこへも出かけず涼しい部屋で可愛い猫さんたちと
    まったり時間を過ごすのが良いですよ。

    扇風機は私もタイマーかけて寝るけど
    切れると暑くて目が覚めて・・結局よく眠れず。。
    夜はまだエアコンかけるほどじゃないし
    なかなか微妙ですよね^^;

    こんにちは!

    ホルンちゃん、これはベストポジションでお触りおねだりですね^^
    触る触る、触りまくりますよ~♪
    右も左もしっかりお触りしちゃいますよ~ん!!
    お股にしっぽってめっちゃ可愛いですよね~!
    ダヤ君もしっぽながいので、時々はさんでるんですけど
    これってわざとなのでしょうかね~?

    REI様
    ホルンちゃんはおなかもふもふ派ですね。そして人間にぴったりくっついてきます・・・。汗かきますよ。
    うちの猫たちは、腰トンはあまり好きじゃないみたいです。
    あー猫砂袋もかじりますね。ビニール袋はかじりがいがあるんでしょうかね(^^;)

    しっぽ様
    両面なでなで要求は、ごろんごろんしているので、ちょっとずつ位置がずれていって人間はそのたびに追いかけないといけないというときもあるんです(^^;) ま、猫様最優先なんで、追いかけますけどね。

    mayama様
    ほんと、おさわりOKタイムに思う存分さわっておかないとね!
    ホルンちゃんは途中で怒ることはないんですが、ピアノちゃんはフリータイムだと思ってひたすらなでなでしていたら突然ガブリするときがあります(^^;) OKタイム、過ぎてたのかな・・・。

    Gavi様
    この位置にあるしっぽに対してはイタズラしてませんよぉ。
    ごきげんでぷるぷるしているしっぽを、両手でしゅるしゅるやるのが楽しいです~(笑)
    猫さん的にはNGなんでしょうか~?

    ひかり様
    ホルンちゃんは、寝ているとき以外はおさわりOKですけどね~(^^)
    むしろ誘惑が激しいのですよ。

    寝室にはエアコンがないので、扇風機でしのいでいる次第です・・・。
    でもここ数年の猛暑を考えるともう1台エアコンつけるべきか・・・悩みます。

    Purige様
    ダヤくんも足の間にしっぽ収納してるんですねー。
    よくみかけるんで、わざとなんじゃないかと思うんですが
    いちばん邪魔にならない場所・・・なのかなあ?(^^;)
    もしかしてしっぽで隠してるのかなあ(笑)

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)